ハイスクールD×D NEW #8「授業参観、始まります!」 ★★★☆☆

(C)2013 石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




アーシアちゃん成分×待望の新顔降臨。妹ラブな合法ロリ
巨乳魔王少女レヴィアたん可愛過ぎw ぶひいいいいい!!
イリナちゃんリストラやアーシアちゃん空気化で満たされない日々が続いてた俺に光明有り。第8話は久々にアーシアちゃん成分が充実、
そしてイリナちゃんの代わりを務められるほど可愛いレヴィアたん@清水愛が投入されます。会長の姉キマシタワー!!現魔王の1人で
魔法少女に憧れるレイヤーみたい。良い身体してるね。世間知らずの天然ゼノヴィアが学校でも子作り希望の急接近。アーシアちゃんに
ゴムを渡し、布教活動する始末です。純真無垢なアーシアちゃんは当然コレが何か知るはずがなく桐生に聞いて赤面。一誠を信じてると
優しい言葉かけつつも、スカートのガードは緩々でパンツ丸見え。清純ながらいつでもOK状態なのがたまりません。ゴムいらないだろ!!
忠告してくれるとか、ヴァーリ意外と良い奴じゃね?学校にゴムを持ち込んだゼノヴィアはどんどんネジ飛んでいきます。くそっ、こいつより
イリナちゃんを残してほしかったよ。授業参観を前にアイキャッチでレヴィアたんの乳首を先行解禁。むしゃぶりつきたくなるおっぱいです。



一誠に意外な才能が・・・ねんぷちアーシアちゃん作ってよ。
村山ちゃん達も食い付き、魔女っ子と久々に堪能したな!!
会長とリアスを憂鬱にする公開授業が始まります。英語の授業で紙粘土工作かよw 一誠はおっぱい作るしかないと思いきや、予想の上
行く事に。まさか完成度高いリアス人形とは意外な造型技術の才能、妄想具現化能力凄まじいの一言です。ドレスブレイク出来る所以は
こういうところでも現れてるわけか。一誠を嫌ってる村山ちゃんと片瀬ちゃんも人形買取りたいという声。ようやく2人の出番が来て嬉しい。
後はエロをぜひ!!体育館では魔女っ子の撮影会開催。シャッターチャンスと人が集まるも匙によって中止になります。会長の妹じゃなく
姉だもんな、レヴィアたん。年増で巨乳も合法ロリなら至高さ。純白パンツ丸見せあざとい。妹ラブとか清水愛のキマシ声は今も健在です。
一誠が引くって相当濃いぞ。魔王は皆変わり者だそうな。参観も終わり、親馬鹿に振り回されて落ちこむリアスが一誠に突然キス。そこへ
アーシアちゃんが乱入するや取り合いっこ始めます。すぐ勘付くようになって、言うようになったねw アーシアちゃんもキスしちゃいなよ!!