ハイスクールD×D NEWの第1巻未放送DCは朱乃の超舌舐めにリアスとアーシアの乳バトル!!

(C)2013 石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




迫るおっぱい。一誠の為エロくなり始めたアーシアちゃんの
誘惑にドキドキ堪能しまくり♪見よ、これが乳魂DCだー!!
今年貴重なエロ枠の第1巻が発売。おい、変猫(エミちゃん)とロウきゅーぶの発売日に被るってどんな嫌がらせだよw 土壇場まで悩むも
スタッフ拘りの追加おっぱいが毎巻3分×2もあるなら確認しないわけにはいきません。正直第2期はそこそこ本編楽しめた一方、深刻な
俺の嫁エロ不足だった為補充されないと困ります。第1巻からやってくれたさ。乳丸出しで一生懸命なアーシアちゃん可愛い過ぎだぜ!!



女の子の口の中はぬるっと温かくて凄く気持ち良いって・・・
朱乃の指フェラ治療ガチ過ぎw 18禁にしか見えないぞ!!
好評だった特典アニメの代わりとなる各話3分に及ぶ新規セクシーシーン(おっぱい)の挿入。まずは一誠の気を吸い出す全容が描かれ
朱乃の超舌舐めがキスシスもビックリなエロさです。チュパ音とか官能的演技力も見事。童貞喰いされるイキザマだった一誠が笑えます。
アーシア:「嫌です。部長さんばかりズルいです。私だって一誠さんと一緒に寝たいです!」
次は就寝前。一誠の家に住み出したリアスは服を脱ぎ、一緒に寝ると言い出すや、アーシアちゃん食い下がり。むくれ顔がまた良いです。



アーシア:「一誠さんへの想いは誰にも負けません!・・・優しくシテください。」
よし、俺に任せろw 小猫ちゃんのツルペタ相手ならまだしも
垂れ乳じゃん。成長途中なアーシアちゃん一択だろこれ!!
リアスに負けじと裸になったアーシアちゃん。とはいえ、2人ともパンツどころか靴下も脱がない拘りがあるみたい。下半身ではなく上半身
(おっぱい)で勝負に出ます。眼前迫る4つのおっぱいとピンク色の先端に一誠は興奮を抑え切れず、凝視して焼き付けるだけで精一杯。
くそっ、羨ま死刑だな!!大人しいアーシアちゃんがリアスと一誠の引っ張り合いするほど必死に。感慨深いよね。第1話はここまでです。
続く第2話で3分追加。アーシアちゃんを性的対象としてこなかった一誠も最近の積極的姿に感化され、遂に妄想で弄くりオカズとします。



リアスとアーシアちゃん仁義なき戦い(おっぱいじゃんけん)
勃発。生殺し食らって拗らせたかw ハーレム王パネェよ!!
一誠専属ビッチ化したリアスとアーシアちゃんをその気があればいつでもヤレる中、理性に締め付けられて出来ない一誠はリアスの髪の
匂いを嗅ぎつつ完璧シミュレーションたる妄想へ。ハーレム王の一誠ルルーシュっぽいぞ。慈悲が欲しいアーシアちゃんも絡みまくりです。
現実と同じく立ちはだかるリアスにアーシアちゃんも対抗。じゃんけんに勝った方から相手してやると一誠が言えばおっぱいを剥き出しに
勝負し始めます。どこのクェイサーだよ!!あ、ちゃんと手も出してるのねw 現実は厳しいと涙してたけど、これ一誠のやる気次第じゃん。
で、小猫ちゃんの追加無しかよ!?一応あります。おっぱい以外でも未放送シーンの追加有り。木場の事が気掛かり小猫ちゃん。そんな
彼女にも悪魔となった事情が・・・俺もここ気になる所です。最後は謎サウナー全裸会議の導入部。本編以上に乳比べが分かりやすいぞ。
会長は意外と小さいよねw 第2話はここまで。あれ、俺のイリナちゃんは!?イリナちゃんは本編上次巻が本番。彼女を目当てに見ます。