ハイスクールD×Dの第2巻映像特典アニメは朱乃の卑猥な舌入れ人工呼吸におっぱい生クリーム舐め!!

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




煩悩爆発、朱乃の性的修行。エロいどころかエグい展開で
困る。透け乳首の朱乃に舌まで入れられて刺激的だわ!!
売上好調なエロ枠ハイスクールD×D第2巻が発売。一般エロアニメお馴染みの映像特典アニメ収録とあれば見ないわけがありません。
妄想爆揺解除オリジナルビデオ第2話「朱乃先輩、個人修行ですわ」。約3分40秒の映像特典アニメで第2巻は朱乃当番です。公式で
今後のスケジュールが載ってるけど、第3巻が小猫ちゃん、第4巻と第6巻がアーシアちゃん当番で楽しみ。朱乃が一誠の為にマンツー
マンの修行を始めるもパンモロや水ごりでの透け乳首、溺れた一誠を人工呼吸という名目で舌まで入れてたり性的過ぎてたまりません。



人工呼吸後の休憩中、朱乃は一誠に手作りパフェを進呈。しかしここでぶつかるのは御約束、勢い余って朱乃にぶっかけてしまいます。
味見て欲しくて舐め取るよう誘われては顔埋めてペロペロ
せざるをえない。朱乃のおっぱい生クリーム美味しいお!!
普段の一誠と朱乃からみれば違和感があるほど卑猥な展開w もちろん第1巻同様、一誠の天国から地獄の夢オチに。目が覚めた時は
アーシアちゃんに膝枕されてお尻と太腿を触ってるとか現実の方が羨ましい事してやがるwww ここはラッセーくんGJ!!です。
第2巻の映像特典アニメはここまで。残念ながらリアスと小猫ちゃんは全く出てきません。次の小猫ちゃんは本編よりエロいのをぜひ!!



夜のオカズ設定資料集でトワイライトヒーリング。ヒロイチ
絵ロリ可愛いね。やっぱりアーシアちゃんは最高だぜ!!
第2巻ブックレットは待ちに待ったアーシアちゃん特集。あんな表情やこんな表情、8歳のアーシアちゃんや乳首丸出し全裸もバッチリで
見ごたえあります。エクソ野郎の紹介は別にいらないや。ケース裏表紙の妄想アーシアちゃん、イラストカードのアーシアちゃんとどれも
可愛かったけど一押しなのはブックレットの最後に載ってるヒロイチ絵のアーシアちゃん。アーシアちゃん自身を購入したくてなりません。
本編修正はざっと見たところ今回も目ぼしいものは無さそう。この頃はアーシアちゃん関係で本編すごくエロかったなと改めて実感です。