ハイスクールD×Dの第5巻映像特典アニメは卵ぶっかけ触手うどん暴走の大惨事!!

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




魔力で活性化したうどんがアーシアちゃん達のパンツの中
入り込んで弄りまくり。触手プレイとはマジキチ過ぎるぜ!!
俺・・・ちょっと今までうどんの事を舐めてたのかもしれないw 第5巻映像特典アニメは約4分30秒のアニメでうどん作って食べて大惨事、
エロくてマジキチです。妄想爆揺解除オリジナルビデオ第5話「うどん、作ります!」。球技対決で負けた方がうどんを御馳走する約束から
生徒会長&副会長がうどんをこねてリアス達に食べさせようとします。手こずってる様子を見かねたリアス達が素足でうどんを踏み踏み。
おっぱい揺れたり小猫ちゃんパンツ見えたりヤバいw アーシアちゃんも踏んで欲しかった・・・温もりいっぱいのうどんを直食いしたいです。



うどんを踏むリアス達の姿に興奮した一誠は生徒会長&副会長もやって欲しいとばかりセクシー水着姿でうどんを踏み付ける姿を妄想。
さすが一誠、発想力あるなw 茹でる際、出し汁の旨味を向上させるべく魔力注入しようとしますが、アーシアちゃんがやらかしちゃいます。
アーシアちゃん卵ぶっかけ白濁液塗れ。出来立てうどんが
美少女悪魔達を触手攻め。こりゃもう女性陣食べるしか!!
ドジっ娘アーシアちゃん本領発揮。ボールをひっくり返して入ってた生卵をぶちまけ、セルフぶっかけ状態けしからんですw 出来上がった
うどんを食べようとするリアス達にうどんの逆襲が。女性陣を縛りあげ、ウネウネとアーシアちゃん達のパンツの中に侵入。先ほどの顔射
されたようなアーシアちゃんといい、触手うどんにおま○こを弄られるアーシアちゃんといい、すごく美味しそうで食欲が掻き立てられます。



小猫ちゃんも食べたいぜw 出し汁の旨味を向上させるつもりがアーシアちゃんの悲鳴で生徒会長の集中が削がれ、結果うどんを魔力で
活性化させてしまった模様。というか、生きたうどんが活き活きしてやがるw うどんの逆襲・・・まさに食べる側と食べられる側が逆転する
大惨事なオチです。EDも触手うどん仕様で酷い事に。今回マジキチ面白さがあった反面、乳首無し作画悪かったのが残念でなりません。
グレイフィアのおっぱい!おっぱい!谷間に零れる白濁液
エロいわ。木場はどうでも良い・・・レイヴェルちゃんはよ!!
イラストカードとブックレット夜の設定資料集の特集が木場だったのはガッカリw 一体何の需要があるのかと言いたくなります。生徒会長、
副会長のキャラ紹介もあったけど、俺的には興味無いんだよね・・・。待望のレイヴェルちゃん紹介が最終巻にあると信じたいです。ケース
裏表紙の妄想バージョン、ブックレット巻末絵はエロ仕様。グレイフィアの大人の色香を感じますw 最終巻の特典アニメがアーシアちゃん
メイン回確実なので楽しみは最後に取っておいて良かったと思えるような素晴らしい内容に期待。第2期の告知そろそろ来て欲しいです。