ハイスクールD×Dの第4巻映像特典アニメは剣道少女村山ちゃんと片瀬ちゃん全裸三昧で衆人眼福!!

(C)石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




弾けろリビドー生おっぱい!大勢の男子の前で村山ちゃん
片瀬ちゃん大胆ストリップショーエロたまらん。イケるぜ!!
モブとは言わせない。第4巻映像特典アニメはゆいかおりな片瀬ちゃん@小倉唯、村山ちゃん@石原夏織の剣道少女2人が主役で遂に
オカズ娘へと昇進しちゃいますw 妄想爆揺解除オリジナルビデオ第4話「ドレスブレイク、誕生秘話?」。一誠&アーシアちゃんの秘密の
特訓を詳細にやるものだと思ってたら下着姿止まりでそれ以上の本番をさせられたのがまさかの2人だもん。アーシアちゃんが本編にも
あった前振りだけなのは残念だけど、当初から同じくらい村山ちゃん大好き俺の嫁!!なので支障無し。想定外の収穫。村山ちゃんと
片瀬ちゃんの2人(主にエロ)ならアーシアちゃんを超えられる!!何せ衆人環視の中、一般女子生徒を乳首パイパン全裸にさせたのが
エロ刺激的です。そのうえ2人の生おっぱい合わせも見せられちゃねw オカズ娘としては十分。約3分10秒のアニメながらもブヒれます。



ドレスブレイク完成の真実・・・それは村山ちゃんと片瀬ちゃんが犠牲になったのだ!!敵の衣服を破る一誠の必殺技完成までの経緯が
描かれた回です。アーシアちゃんを剥いで下着姿にしただけでは未完成と一誠は痛感。後日、悪友に乗せられて女子剣道部の着替えを
覗き見したところをバレて、また運悪く一誠だけ追い掛けられます。村山ちゃんと片瀬ちゃんは下着姿だけでも魅力的だから分からんでも
無いけどさ。滑ったところを竹刀で叩かれそうになり、思わず2人の手に触れたら一誠菌タッチとばかりの汚物扱い。酷い嫌われようです。
一誠と村山ちゃん&片瀬ちゃんの関係ってこち亀の両津と
小町ちゃん&奈緒子ちゃんみたいで俺好き。もっとヤれ!!
触られて妊娠はさすがに無かったものの、実はうっかり魔力を使っちゃったみたい。バンジーガムみたいな魔力の糸が2人に絡み付いて
今も有効だと気付くや、必殺技のドレスブレイクを発動させます。結果は鬼畜技の完成、綺麗に剥いで2人のストリップショー公開凌辱へ。
DVD!DVD!目に焼き付けて保存・・・今晩のオカズさ!!
一誠のせいで乳首パイパン全裸を衆人の前に晒した村山ちゃん&片瀬ちゃん涙目。大勢の男子から今晩のオカズにされたのは間違い
ありません。目に焼き付けて保存だけならまだしも写メを撮られたら学校に居られなくなるよねw 俺なら村山ちゃんの写メ撮って・・・ごくり。



特典アニメなので細かい事は気にしちゃ駄目。2人にとってはトラウマ物だけどさ。村山ちゃん&片瀬ちゃんがあの後どうなったのか気に
なりますが、知る機会は無さそうです。村山ちゃんは柑菜ちゃん声たまらんわ(*´Д`)ハァハァ もちろん片瀬ちゃんナカに出すぞ声も悪くない。
こうして2人を犠牲に必殺の鬼畜技を完成させた一誠は喜びを抑え切れず早速リアスに報告。実演とばかりに朱乃を必殺技で脱がすや
興奮のままリアスを襲います。部長もぜひ実験台に・・・って、ただ脱がしたいだけの痴漢じゃんw どうせなら全校生徒全員にヤってよ!!
しかしあのリアスが強引な攻めに弱いとはな。いつも通りの朱乃とは違い、普段あれだけ裸見せてるリアスが恥じらってたのは新鮮です。
今回は一誠の妄想や夢オチじゃなく現実だったという事でOK?村山ちゃん&片瀬ちゃんにしてみれば汚物扱いしたとはいえ、あれだけ
酷い仕打ちを受けたにも関わらず、一誠に何も制裁無かったのは不満かと。・・・いや、2人は一誠が必殺技を使ったなんて知らないよね。
特典アニメ出番無かった代わりに表紙からブックレットまで
小猫ちゃん仕様ちっぱいちっぱい!ロリ可愛いなもう!!
表紙はパンツ丸出しなこの迫力w ブックレット夜の設定資料集、イラストカード、ケース裏表紙の妄想バージョンも小猫ちゃん尽くしのロリ
好きなら惹き込まれる事必至の仕様になってます。控えめな胸と小さな乳首に手を当てる裏表紙の小猫ちゃんが特にエロ際立ってるわ。
パイパンまでバッチリ載ってるキャラ紹介も見逃せません。村山ちゃん&片瀬ちゃん磨けば光るんだからもっと絡んで欲しいよ!!2人が
出たなら今後特典アニメでレイヴェルちゃんがオカズ娘な展開がありそう!!楽しみです。アーシアちゃんメイン回もまだ残ってるけどね。