プリズマ☆イリヤツヴァイ!第3巻は小学生の裸解禁祭り。本編も特典もイリヤちゃん達がエロ可愛過ぎ!!

(C)2014 ひろやまひろしTYPE-MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




見える、見えるぞぉ!小ぶりなお尻、膨らみかけのちっぱい
イリヤちゃん達の過去最大級な肌色満開のロリ力にブヒ汁
止まらんヒャッホォォウ!まったく、小学生は最高だぜぇ!!
幼児体型で可愛い小学生イリヤちゃんの裸姿を拝めるお風呂解禁が遂に!!BD第3巻は本編第5話と第6話収録で共にお風呂付き、
特典のクロ看病回で脱がして汗を拭くというこれまた肌色サービス抜け目無いです。極めつけはイリヤちゃんとクロ本気ロリチューしたわ。


本編第5話解禁シーン比較

キャプ画像の上がBD版、下がTV放送版。
換気扇完備されたおかげか湯気すっきり、ぶくぶく泡も取り除かれてイリヤちゃん、クロ、美遊ちゃん達の胸元やお尻がバッチリ見れます。


本編第6話解禁シーン比較

キャプ画像の上がBD版、下がTV放送版。
第6話は第5話より多め。お風呂の中で身も心も曝け出すクロをイリヤちゃん達が受け入れた回とあってクロの無防備さが半端無いです。


本編第6話解禁シーン比較

キャプ画像の上がBD版、下がTV放送版。
髪隠しというよりも乳首が付いてないように見えるけどな!!第6話のお風呂後半ではイリヤちゃんの胸元ズームアップも行われてます。


特典アニメ第3話「おねえちゃんの人肌治療」

風邪で寝込んだクロを看病すべくリズがクロを脱がして汗を
拭く人肌治療に、イリヤちゃんは魔力補給の本気ロリチュー
こっちまで熱上がっちゃう。俺にもその特効薬くれよおっ!!
一緒に脱げば恥ずかしくないもん。クロ脱がして自分も脱ぐとかリズ羞恥心無いけど、妹想いで張り切ってたよね。但しどこかズレてるw
2人の情事覗いた時やリズに唇迫られた時、顔赤らめるイリヤちゃん可愛い。裸は然る事ながら女子小学生同士の接吻がまた美味です。



クロが風邪でダウン。見に来たイリヤちゃんにうつったら困ると言って追い出し、リズは看病を始めます。クロが魔力不足を口元で伝えて
イリヤちゃん把握するもリズにその事ぶっちゃけられず、イリヤちゃん必要と説いたクロも仲良しで良かったと好意だけ受け取られる始末。
頼りのセラは買い物不在の状況です。ルビー曰く魔力不足で弱ったところにウィルスが入ったと。補給さえすれば体力が戻ってウィルスを
吹き飛ばせるという事でイリヤちゃんが隙を窺う中、リズはクロの汗拭き始め、クロも(2人の情事を覗く)イリヤちゃんも恥ずかしがります。



次は下か・・・ごくり。早く脱げ脱がせー!!クロが拒むのもお構いなく下半身を脱がして拭き始めようとしたところで間が悪くセラの帰還。
寸止めだったのは残念です。リズの離れた今がチャンスとイリヤちゃんは部屋の中に入り、姉アピールしつつクロに特効薬をプレゼント。
女子2人のガチキスたまりません。いや、本編もクロが美遊ちゃんや美々ちゃんの唇奪ってたけど、やっぱりイリヤちゃんとヤるのが別格。
しかも2人がヤる時は情を一番込めてたしね。ルビーとイリヤちゃんが顔赤らめ、クロがデレるほど強烈だったものの、目の当たりにした
リズには別の意味で誤解されます。クロが快方に向かった代わり、キス直後で火照ってるイリヤちゃん熱っぽいと容赦なくリズの唇が・・・
イリヤちゃん早く逃げてー!!うつせば治る手を実行しようとするリズに対し、駆け付けたセラが制裁下して終了とオチも面白かったです。