プリズマ☆イリヤツヴァイ!第2巻は美遊ちゃんが初めてのブラに挑戦。凛&ルヴィアの下着合戦も!!

(C)2014 ひろやまひろしTYPE-MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




イリヤちゃん撃沈!?女児の下着とは思えない水色ブラと
水色パンツを風の後押しでチラ見せた美遊ちゃん可愛いw
何よりブラの上に制服を直接着てるスタイルがそそるぞ!!
幼児体型で可愛い小学生イリヤちゃんのお風呂解禁と特典アニメが楽しみなBD第2巻。今度は美遊ちゃん側の特典で、ブラ講座だった
前回に比べると今回パンツまで見せてくる凛とルヴィアの下着合戦が繰り広げられます。2人の下着対決は見る限りでは凛の勝ちだけど
一番の勝者は何といっても美遊ちゃん決定だよな。ルヴィアが用意した下着を身に付けて似合ってたもん。本編また解禁無くて残念です。


特典アニメ第2話「ファーストブラ 美遊編」

イリヤちゃんからどんなブラを付けているのか聞かれて持ってないと答える美遊ちゃん。クロにイリヤちゃんが触発され(前回参照)、次は
美遊ちゃんがイリヤちゃんに触発されて興味を持ちます。イリヤちゃんと違って美遊ちゃんは結構胸あるから付けてもおかしくないけどね。
ブラノススメを受けて美遊ちゃんはルヴィアと凛に相談。デパートで買うか、拘るなら専門店で店員に相談して・・・と庶民的な意見の凛に
ルヴィアが食ってかかって喧嘩に。いきなりルヴィアの捲りやがったw 地味で意外だったルヴィアに対し、大胆な凛のブラ姿悪くないです。



こうしてルヴィアも凛の服を捲り返して下着合戦へと発展。凛の意外性にルヴィアは本気出す事になります。家訓は常に余裕を持ってか。
いや、貧乳のくせにサイズが合ってないだろこれ!!凛は偽乳で盛ってるんじゃないの?そこを突っ込めと思うわ。本気ルヴィアが凄い
下着を身に付けてきたものの、気品というより狙い過ぎてて下品かもw 一部始終見ていた美遊ちゃんに悪影響を及ぼさないか心配です。
再びイリヤちゃんと美遊ちゃんの通学シーン。ルヴィアに買ってもらったそうで、見せるのは恥ずかしいとイリヤちゃんに話します。見せて
くれていいんだぜ?そんな時、空気を読む神風がっ!!イリヤちゃんは風で捲れた美遊ちゃんの下着姿見て敗北感を味わったようです。
ブラ付けるのをこの前失敗したもんなw 第3巻はいよいよ本編のお風呂解禁シーン有り!!第5話予告で解禁具合を少し確認出来ます。