プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! BD第1巻はサービス大増量。特典の獣娘クロ&美遊ちゃんが盛り過ぎ!!

(C)2015 ひろやまひろし・TYPE−MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュプリズマ☆イリヤ




ヒャッハー!水着やキス真っ盛りな本編の流れか再び獣娘
クロと美遊ちゃんがドスケベボディでくんずほぐれつの特典
たまらんもっと絡み合えー。やっぱり小学生は最高だぜ!!
ツヴァイヘルツの前半はイリヤちゃん達の水着姿や濃厚過ぎるレズキス展開など夏休み日常サービス盛りだくさん。その本編に負けじと
特典アニメは伝説の獣娘(無印1巻特典参照)再び、今度はクロ&美遊ちゃんがあざとく誘ってきます。美遊ちゃんの肉付きいやらしいわ。


第1話、第2話解禁シーン比較&主な見所

見える、見えるぞぉ!イリヤちゃんのツルペタ幼児体型、
クロのお尻、龍子の・・・さすがに虹模様は外れないか!!
左上2枚は第1話風呂上がり解禁シーン比較。イリヤちゃんのツルペタが一番・・・クロが胸の大きさとか確認してる場面欲しかったよ!!
右上2枚は第2話露出小学生タッツンの解禁シーン比較。光が薄れてお股が見えやすくなったけどね。虹は取れません。
後の下4枚は第1話と第2話の主な見所を簡易抜粋。お前らOVAに続いてまたレズキスしてるのか、美々ちゃんに見せ付けやがって
けしからん。イリクロ良いぞもっとヤれ絡み合えー!!美々ちゃんに性的興奮を与えて禁断の道に誘ってた前半のエロコメ展開好きです。


特典アニメ第1話「ビースト、再び!」

冒頭からイリヤちゃんうっとり顔可愛い。にゃんにゃん動画に夢中で「ウチでも猫飼おうよ」と言い出します。セラが反対しそうと思いきや、
既に飼い猫なリズが居たか。猫嫌いのSNイリヤちゃん設定はクロに引き継がれてるね。セラに呼び出されてイリヤちゃんが出てった後、
(士郎が猫好きで気にし始めた)クロと(イリヤちゃんが猫好きで気にし始めた)美遊ちゃん。そこにルビーが現れてうっかり写真を・・・って
イリヤちゃんビーストモードやってた時の写真じゃん。懐かしい、リアル2年前だな!!クロの猫嫌いを治すには猫になりきるのが一番か。
それあるー!「一匹だけは寂しいにゃー」なんて言ってねーよ美遊ちゃんちょろい。ルビーの悪魔の囁きに乗せられ、獣娘化する2人です。



獣娘クロはワイルドに・・・そういや声ネコミミモードの人だったね。美遊ちゃんはヘスティアちゃんっぽい服だなこれ。普段とのギャップが
たまりません。「猫っぽさを全力で学ぶのです」とルビーに唆されて大胆ポーズ連発する2人。美遊ちゃんの尻肉すげー。この辺かつての
イリヤちゃんをなぞってるけどさ。クロの目の前でやたらとイリヤちゃんの事を想う美遊ちゃんにクロが少しイタズラしたくなったとばかり
美遊ちゃんを押し倒し、魔力供給=レズキス迫ります。いつものレズックスBGMでイケると思いきや、イリヤちゃん登場、寸止めかい!!
今こそ夢のトライアングル結成という誘いもその手はもう食わないとルビーにお仕置きし、士郎を誘惑しようと向かうクロに行かせないと
イリヤちゃんは断固阻止の構え。ここでルビーが美遊ちゃんに教えた取っておきの必殺技が炸裂、イリヤちゃんにクリティカルヒットです。
「一緒に遊ぼう・・・にゃん♪」美遊ちゃんのおねだりで変なスイッチ入っちゃったイリヤちゃん。ここで話終わります。おい、イリヤちゃんが
美遊ちゃんを襲う展開こそやってよねもう!!イリヤちゃんの獣娘化や美々ちゃんも居れば最高だったんだけど・・・次巻以降に期待です。