Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ第2巻はミリオネアで弄られるイリヤちゃんにドキドキ!!

(C)2013 ひろやまひろしTYPE-MOON角川書店/「プリズマ☆イリヤ」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




獣娘級来ると思った?残念、特典ネタ回でもイリヤちゃんが
可愛くておk、本編は小学生のヘソブルマ姿が最高だぜ!!
強制ギプスでセクシーポーズさせられちゃう獣娘イリヤちゃんのエロかわ破壊力が異常だった前巻の余韻が残る中、第2巻発売。注目の
特典は美遊ちゃん弄り・・・はなく趣向を変え、絶対選択肢を強いられて涙目のイリヤちゃんが堪能出来ます。本編は追加パートやお風呂
解禁が無く、ライダーの攻撃エフェクトで若干修正あったくらい。小学生のヘソブルマ姿が露わになる着替えは何度見てもブヒれるけどね。
感想第3話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130726/p1  第4話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130802/p1


特典アニメ第2話「クイズ☆マジカルルビオネア」

次の問題に正解すれば賞金1億円・・・だと?始まったと思ったらいきなり最後の問題。イリヤちゃんが密かに想いを寄せてる相手は誰か
公の秘密であっても問答無用です。イリヤちゃんが絶対答えられない問題を出してくるなんてさすがルビー汚い。あの鬼畜ステッキめ!!
選択肢に俺の名前ないよ駄目じゃんw せめて美遊ちゃんと
美々ちゃんがあればイリヤちゃんやりやすかったのにな!!
前回と違い、完全新作のミリオネア(司会ルビー、ゲストイリヤちゃん)で進行。50:50で二択に絞られます。イリヤちゃん言ってないよ!!
本人の意思無視してテレフォン。相手はお兄さん・・・わざとでしょ、わざとやってるんでしょ。さすがのイリヤちゃん激おこw 携帯粉砕です。
どちらを選んでもバレ避けられず詰んでる中、観客席から美遊ちゃんが助け舟。視線の先に面白顔な龍子ちゃんが見えてきます。物真似
されてる北島サブちゃん=サブローが正解であると。そういう事かい。結局1億かかっていても士郎の名前を言えなかったイリヤちゃんは
残念な事に・・・全部間違ってるの!!うん、勝っても負けても公開処刑は酷いよね。以上の3分半の尺は視聴者リズのカップめん待ちに
しかならなかったようです。面白かったけどエロサービス成分抜けちゃったなー。もっと開放してくれて良いのよ?次は美遊ちゃん達で!!