インフィニット・ストラトス2 #5「ラブリー・スタイル」 ★★★☆☆

(C)Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュIS<インフィニット・ストラトス> トラコミュIS(インフィニット・ストラトス)




IS2第5話は禁断の桃源郷でサービス対決♪こういうお馬鹿
ブヒれる事すれば良いよ・・・鈴ちゃんイジメ何とかしてぇ!!
IS2期は微妙と言われる中、夏のプールとシンデレラと今回の色気接待(サービス)対決は個人的に楽しめた所。共通してるのは5人娘が
一夏に怒涛のアタックしまくり、ドタバタ劇となってます。先生が牛、箒が狐、セシリアが兎、シャルが犬、ラウラが兎、鈴ちゃんが猫ってか。
さすが原作者脚本。でも鈴ちゃんの不憫な扱いは許せない。二度目だよ!!会長出しゃばるといつもこういう良さが失われるから嫌です。



〜何者かが一夏を襲撃・拉致監禁
山田先生の指示で資料を持ってきた一夏は突然襲われて会場へ。コナンで見た事ある黒タイツ・・・いつもの面子による逆レイプだろ!!
一夏は声で気付け。案の定一夏をもてなす頭悪そうな(褒め言葉)イベントが始まります。山田先生がノリノリって。乳牛コス似合ってるぞ。
〜トップバッターは狐巫女モッピーのおもてなし〜
和風な彼女らしくモッピーは一夏にお茶を勧め、お見合い。ミニスカの巫女コスから肌蹴てこぼれる過激な胸元に釘付けです。今期ホント
巨乳押しだよねw しかし一夏は胸より狐耳に興味あるみたい。お茶こぼして拭き取る展開も残念ながら時間切れ。セシリアに変わります。
〜バニー×ビリヤードのセシリアはエロくて大勝利〜
手取り足取りに加えてお尻アピール。どうみても接待ビリヤードです。セシリアはエロいなぁ。あざとく胸をあててトドメ。バッチリ決まります。



〜口移しとおっぱいクッキーさすがシャルあざとい〜
「なんで私が後回しなのよ!」順当なら次は鈴ちゃんなのにね。一夏にクッキーを食べさせるという女の子らしい家庭的なもてなしに出た
シャルはかつて男のフリしてたとは思えないくらいエロ可愛い!!ビキニタイプのコスだけで誰よりもあざといのに素振りもまた強烈です。
ハレンチプードルだぞ、これ!!口移しで前嫁激おこ。トラブルにかこつけたおっぱいクッキーはNG退場になります。口移しはセーフかい。
〜これぞ本当の黒兎隊ラウラのダーツはブルセラガチャ〜
セシリア被りのバニーと時間の都合が敗因か。一夏は神懸かり的な引きでラウラ着用スク水をゲット。先生公認とは基準が分かりません。
〜鈴ちゃんから乗っ取り乱入した這い寄る楯無会長の誘惑〜
鈴ちゃんを不意打ちした会長が現れて牝猫モード一直線。一夏に紹介したい子が居るようです。先生何やってんの!教育的指導しろ!!



はいてない鈴ちゃんの激おこバトルアクション〜
控室のモニターから一夏の様子をずっと見てた鈴ちゃん。視線までチェックする徹底ぶりが会長の不意打ちを許します。どっちかというと
シャル達の胸アピールに翻弄される一夏を見て冷静さ欠いてたのが敗因と思うけどね。参加者の中で一番露出高い猫コス奮発したのに
披露出来なかった鈴ちゃんはコス、見せ場を取り返すべく会長に猛攻撃。打ち止めちゃんのような布きれ一枚羽織った姿は別に悪くない。
アクション中、肌蹴て素っ裸になれば鈴ちゃん勝てたよなw
あの扱いでも一夏誕生日を笑顔で祝福良い娘過ぎるぜ!!
二組の呪いは仕方無いにしてもやりようによってはチャンスあったはず。結局飛ばされた鈴ちゃんのもてなしが何だったのか気になるわ。
酢豚を食べさせる事かも?何もアピール出来なかった鈴ちゃんが不憫で直視出来ないのに、一夏を祝福するとか胸を打たれたものです。
〜最後を飾ったツンデレメイド千冬姉の怖いサービス〜
お楽しみは最後って事だよね?(震え声)→その結果がこれだよ!!千冬姉が全部持って行くオチで終わります。やはり一夏は姉コンか。
これならサプライズ中のサプライズ且つメイン5人の仲が崩れる事は無いけどね。優勝は千冬姉・・・鈴ちゃんは何期待してたの?祝って
貰ってご機嫌な一夏の前に千冬姉そっくりの刺客登場で次回。EDは今回のコス仕様です。鈴ちゃんも然る事ながら蘭ちゃん出してよ!!