桜Trick #3「会長はお姉ちゃん/プール掃除でお約束」 ★★★☆☆

(C)タチ・芳文社桜Trick製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ桜Trick(アニメ)




百合×水着の桜Trick第3話は甘くて蕩けちゃう人が続出♪
女に目覚め出した優ちゃんのキス刺激たまんねぇよもう!!
女の子同士のキスってすげーエロいよね。自らキス受け姿勢を取るようになり、女の顔を見せ出した優ちゃんはお股ドキドキしちゃうもん。
優ちゃん姉登場でコメディ色強化、プール水着サービスも加わってボリューム満載の面白さです。2カップルほど隠す気無くなってたわ!!



姉の美月を起こしに来た優ちゃんは頭ゴッツンコ。キスじゃないんかい!!そういやドジっ子だったね。恋人の単語に反応して顔赤くする
優ちゃん可愛いよ。春香ちゃんの話が最近出やすくなり、会長は気にし始めます。体育祭で応援団長したかったのに球技大会だわ、眼鏡
壊すわ厄日と凹む優ちゃんの為、一肌脱ぐ事にした春香ちゃんは実行委員会へ。副会長の理奈ちゃんと書記の澄ちゃんとも俺好みです。



眼鏡無くて見えないと知らず睨まれて春香ちゃんガクブル。妹をキズ物にって自覚あるのか!!仕込みチア姿アピるも滑りますw 会長を
フォローしてた理奈ちゃんデキてるっぽい。関係どうなの?諦めず会長のおっぱいに飛び込むなど春香ちゃんの誠意は伝わったようです。
お礼は優ちゃんの味。押し倒し、唇クリームを舐め取りつつ
キスすげーエロいなこれ。って濡れ場目撃オチ無しかい!!
春香ちゃんはシュークリームの味見を口移しでするなど優ちゃんと食べ合いっこ堪能。スイーツラブ始まりますw お礼のキスとは頑張った
甲斐あるね。優ちゃん完全に女の顔じゃん!!ノックしたけどすぐ入ったのが運の尽き。動揺しない2人と比べ、会長だけ激しかったです。



あの後一体・・・まるでさっきの事は無かったかのように次の話w いつもの面子でプール掃除します。そういや優ちゃん忘れやすかったな。
春香ちゃんの用意したスク水ワッペンが自分達の関係隠す気0の物だけに恥ずかしがる優ちゃん。2人のやり取りというより春香ちゃんの
ぶっ飛び方尋常じゃないです。ゆずちゃん達にバレてんぞw 水着セーラー服の楓ちゃんや新スク水しずくちゃんなど各々似合ってます。



遊ぶ気満々だこいつらw 真面目なのがゆずちゃんだけってね。その彼女に春香ちゃんの水撒き誤爆。ゆずちゃん犠牲ノルマも健在です。
お返しされた春香ちゃんは透け透け。例のワッペンが丸見えの機に乗じてサービスショットを見せ付けます。隠す気無いどころか突っ込み
待ちだぜ!!ゆずちゃん達が春香ちゃんの大きい胸しか指摘しなかったのは焦りふためく優ちゃんを察し、わざとボケたに違いないです。



春香ちゃんと同じくコトネちゃん達も隠す気0とばかりサボってイチャイチャ。子供っぽい優ちゃんと比べ、大人なせいか春香ちゃんが羨む
ほどの絵になってます。楓ちゃんがゆずちゃんを利用したり、そこそこ捗ったところで倉庫掃除担当が決められ、春香ちゃんと優ちゃんに。
2人を倉庫に放り込むとか密室エロな予感しかしませんw 窓開けようと優ちゃんが春香ちゃんに乗って肩車。桜舞う中、雰囲気十分です。



春香ちゃんが顔近付けてきたのをキスの合図かと勘違いして自らも構えを取る優ちゃんw これもう洗脳されてるよね。雰囲気さえあれば
キスしたがる女になってるもん!!鼻に付いた花という肩透かし食らわされて拗ねた優ちゃんを宥めるべく春香ちゃんは期待に応えます。
友達が外居てもお構いなくスキンシップしてた優ちゃん達の
背徳感ある百合も良いよね。ってまた微妙オチだったぞ!!
何が凄いかって鍵閉められたわけじゃなく実際は密室じゃない点。バレても良い耐性出来てるとしかw 様子見に来た会長は肝心の妹が
居ないと気付くや隠れていかがわしい事してるんじゃないかって想像・・・概ね合ってますw 今回は目撃するまでに至らずワッペンでオチ。
どうやら修羅場避けるみたい。遂に百合の大御所マリみてひびき玲音エンドカード。毎回のキスノルマは最後まで貫いて欲しいです。