インフィニット・ストラトス2 #7「シスターズ」 ★★★☆☆

(C)Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュIS<インフィニット・ストラトス> トラコミュIS(インフィニット・ストラトス)




幼馴染の明暗。2組に帰れって酷い。もじもじ仕草も可愛い
鈴ちゃんを捌ききれぬままハーレム要員追加してきたよ!!
妹と聞いて五反田蘭ちゃん期待したのは俺だけでいいw そもそも会長が人気無いのにその妹が出てきても・・・もっとモブ出してエロやる
方が需要あるわ。話が進まないのは分かるけど、何かと鈴ちゃんが不遇。モッピーでさえドレスを着て一夏とツーショット大勝利なのにね。
新聞部の娘が一夏とモッピーを訪ね、取材の申し込み。「超見てみなさいよ!すぐ見なさいよ!今見なさいよ!!」とモデルデビュー
してる鈴ちゃんが活動アピールしに来ます。写真映り良いじゃん。さすがアイドルマスターの一員だよ。一夏のつれない態度におこ気味も
会話が弾み、少し褒められるだけでご満悦。しかし楽しい時間は続かず、チャイムが鳴って千冬姉に追い出される鈴ちゃん(´・ω・`)です。



モッピー買収された模様w 体寄せて腰を抱いたり何の雑誌だこれ!!とつっこみたくなるインタビューが行なわれます。あのモッピーでも
ドレス着れば華があるし、結婚式みたいでマジ大勝利。皆にバレたら大惨事だろ。好展開の連続でモッピーの脳内補正も捗ったようです。
IS専用機持ち対象にしたタッグマッチの開催が決まり、一夏をロックオン。全学年合同なら鈴ちゃんも大丈夫だな。シャルから仕掛けます。
一夏の相方争奪戦。これ先に誘った者勝ちじゃね?お弁当
アタックなら鈴ちゃん敵無しも会長のゴリ押しに屈したさ!!
作り過ぎちゃった(大嘘)やっぱりシャルはあざといw 男心掴むにはまず胃袋からと鈴ちゃんも弁当渡して攻勢に。美味いと弁当食べてる
時の一夏は喜びまくり。関心薄いと棒になる態度分かりやすいです。料理上手だから良い嫁になると言われて2人ともデレデレ。この時の
鈴ちゃんめちゃ可愛い。ちょろいって言うなよ。即デレの娘達とは違うからな。いざって時に助けたり、必死で戦ってくれる・・・俺の事か!!
会長のゴリ押しであっさり相方決定。ラウラ以降遅かったね。負け確定してても気付かず腹の探り合いするモッピー達ワラタw セシリアの
自信はどこから?一夏は会長の妹と接触・・・自然じゃないわ。妹はアニオタみたいで見てた番組のヒロインが妹より可愛いから困ります。