機巧少女は傷つかない第6巻はヒロイン陣が水着で集合。再び乳首解禁の小紫ちゃんは最高だぜ!!

(C)2013 海冬レイジメディアファクトリー機巧少女は傷つかない製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ機巧少女は傷つかない




うひょあははあひぁあああ小紫ちゃんちっぱいたまらんわ。
先端の可愛いさくらんぼ、じっくり味わなくちゃペロペロ(^ω^)
さすが小紫ちゃん。皆が出来ない事を平然とやってのける。
そこに痺れる感じちゃう。こういう特典見たかったんだよ!!
小紫ちゃんが性的過ぎて股間に悪い!!期待通り第6巻は水着ポロリ有りサービス三昧。小紫ちゃん自ら爽快に脱いで乳首を見せます。



「雷真見て見てー。」くるっと回りながら水着を外し乳首見せ
付けw ロリビッチが許されるのは小紫ちゃんまでだよね!!
そんなわけで開始1分後に訪れる今回最大の収穫だった小紫ちゃんビキニ水着・乳首露出アピール詰め。この間僅か3秒なのに豪快な
脱ぎっぷり強烈ですw 幼さ残る妹系の子大好きな俺にとってはこれだけで満腹。ロリ容姿なわりに意外と膨らみもあった良い乳そそるわ。



「美少女集合!水着だらけの大騒動」とサブタイが示す通りもちろん小紫ちゃん以外の面子も。発電所トラブルがあった為、調査と清掃に
雷真ハーレム軍団が水着姿で集まります。アンリ留守で特典出番無いまま終わったのが残念。頼まれたのは雷真とシャルだけなのにさ。
夜々が水着姿のシャル、フレイを警戒する中(サービス精神0の貧乳シャルは気にしなくておk)、小紫ちゃん登場で前述のサービス展開。
外を警戒していた夜々の意表突く内からの攻撃は効果絶大です。夜々、そしてフレイが対抗心メラメラw こいつら脱ぐぞ!!と思いきや、
雷真に痴女呼ばわりされて止めます。本当は嬉しいくせにw 小紫ちゃん対象外だったと思うけど、周囲を気にして水着を着け直してたね。



精霊が水の中這いずり回り一同の身体を蹂躙けしからんw
感じまくって喘ぐ小紫ちゃんエロ過ぎ。良いぞもっとやれ!!
またか!!小紫ちゃんの露出アピールに釣られたか特典アニメお馴染みの精霊が襲撃。フレイが水の中引きずり込まれ、シャルが捕獲
しにかかるも体勢崩して水の中落ちる始末ですw 小紫ちゃんも水の中へ。水着に入ったんじゃないとはいえ、食い込み具合が絶妙な尻、
ちっぱいと這いずり蹂躙されて小紫ちゃん感じまくり。夜々達も同様にヤられてたけど、小紫ちゃん(小倉唯)エロ刺激の比じゃありません。



トラブルはここまで。一同感じて喘ぎまくったわりに水着ポロリせず、結局今回解禁は小紫ちゃんの露出アピールだけで終わります。いや、
俺としては十分だけどさ。本編特典通して一度も解禁しなかったシャルは許されないですw 下手な魔法を撃てない為苦戦してたところに
いろりが駆け付け、凍結魔法で捕獲成功。温泉時のリベンジ決めたか。精霊の正体が花火の日に救った子(第4巻参照)だと判明します。
色々伏線貼ってた物が今一つに。最後の力振り絞ってお礼
したかったって胸にくるわ。これ第2期待つしかないだろ!!
キンバリーからレア精霊たるこの子の事情を聞く一同。今にも寿命尽きそうな中、あの時のお礼を言いたくて雷真の所来たようです。水着
なのに、シリアス泣かせにきたよ。特典アニメ集大成な感じ出てます。こんな可愛い子がセクハラしてたって許す!!というか本人はその
つもり無く気付いてもらいたかっただけだしな。精霊の事を理解出来るフレイを介し「有難う」の言葉を受け取った雷真は「礼を言う相手は
俺じゃない」と言って成仏を見届けて幕。妹居ないもんね・・・撫子ちゃんを救う為、小紫ちゃんをもっと見る為にも第2期やって欲しいです。