インフィニット・ストラトス2 #6「乙女の矜持」 ★★★☆☆

(C)Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュIS<インフィニット・ストラトス> トラコミュIS(インフィニット・ストラトス)




シリアスだと思った?残念!ノーパンお馬鹿回さ。シャルの
えっち!スカート上げて見せ付けるとは完全に痴女だろ!!
今回も原作者脚本かと思うほど酷い展開(良い意味で!!ラウラと黒兎隊のコント、ヒロイン勢の暴力、テンパるシャルと面白ブヒれます。
一夏のもとにラウラが現れて事無きを得た後、シャルと護送任務に。襲撃されるもシャルを守って帰還する一夏でしたが、白式を出せなく
なり・・・シリアスは導入部だけでここからお馬鹿展開ですw 責任感じたシャルは1人で一夏を守ると決意。しかしラウラが皆の前でパンツ
ネタを振ってた際、自らも災難降りかかってる事に気付きます。一夏と同じ量子化異常は分かるけど何でパンツだけ消えるのさ。一夏を
守りたいシャルは誰にも言えずビクビクしっ放し。ズボン代用の考えも至りません。ズッコケてダイブのイベントはリトならクンニしてたよな。



シャルのノーパンライフ続く中、ラウラが目撃。黒兎隊副官のアニオタ知識のおかげで大事に至らず済んだようです。2人も然る事ながら
そこに痺れる憧れる隊員達がまたダメな子で良いわ。動揺のあまり独り言多くなったシャルは鈴ちゃん達に一夏の事がバレてしまいます。
一夏を守りたい女子同士による熾烈な護衛権争奪戦勃発。
鈴ちゃん本気出し過ぎ。峰打ちすら殺りかねなかったわ!!
鈴ちゃん達3人の笑顔が怖い・・・案の定、一夏を巡って乱戦バトルへ。何で守る対象を攻撃するんだよw 特に鈴ちゃんの愛が一番重い。
当たれば普通に死ぬって。ただでさえ幼馴染は不遇なのにセカンドだと尚更。それを引け目感じてるからかモッピーに敵意剥き出しです。
会長が介入して場を収め、3人にはペナルティが。こうしてまた一夏と2人きりになったシャルは幼少の頃を思い出し秘密を打ち明けます。
口で説明すれば済むのにスカートをたくし上げ見せ付けてたのが肝。シャルおかしくてワラタw 量子化異常は一時的な物だったようです。