機巧少女は傷つかない第1巻はAT-X解禁部分以外にも夜々の乳首有り。特典はアニメ本編前日譚

(C)2013 海冬レイジメディアファクトリー機巧少女は傷つかない製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ機巧少女は傷つかない




夜々が乳首押し付けて雷真慰める所はAT-X解禁されてた
けど、円盤は新たにEDで乳首ポロリしちゃってるじゃん!!
夜々の乳首が数回AT-X解禁されてた為、他の娘も・・・本編無理なら特典アニメに!!と期待の第1巻。乱舞する雪月花三人娘が話題
呼んだEDの円盤で夜々の手ブラが外れ、乳首ポロリされてたのは想定外の収穫です。但しテロ付きである。ノンテロ次巻以降の特典か。
小紫ちゃん版EDの乳首フラグ立ったね!!楽しみでなりません。特典アニメは約5分の本編前日譚。学園に赴く雷真の想いが窺えます。



学園行きの列車に乗る前、今あるのは硝子のおかげと雷真が感謝を伝え、硝子も夜々の事をお願いと電話やり取り。夜々は新婚旅行に
行くようなはしゃぎぶりです。その時点で雷真は妹そっくりな火垂を見かけ、気になってた様子。他の女の事考えてると夜々に怒られます。
あちゃー、これは疑いのジト目だ。夜々可愛いよ。うなじを見せ付けるなどすっかり可愛い人形でも昔は毛虫見る目で雷真を見てたという
ツン期があったとはね。良い女になったと雷真に褒められて夜々は幸せ。そんないつものボケツッコミを列車の中で繰り広げつつ、雷真の
頭にあるのはこれから参戦する夜会の事でしたが、夜々は雷真とのベッドが気になって・・・。「あうんです。あはんです。」楽しそうだな!!
妹との花火を思い出し、夜々ともいつか見に行くと約束。嫌なフラグだよね。第2巻特典アニメは露天風呂回らしいのでエロ期待してます。