ストライク・ザ・ブラッド #9「天使炎上篇Ⅰ」 ★★★☆☆

(C)三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB  にほんブログ村アニメブログ トラコミュストライク・ザ・ブラッド




凪沙ちゃんが男と逢引!?ドア越しに聞こえる日高里菜
喘ぎ声たまらん。浅葱といい、エロ回で薄い本が捗るぜ!!
「もう駄目だってば。そんなに強く抱かないで。くすぐったいってば。分かってるけど、そんなふうに舐められたら・・・あっ痛っ!」
暁凪沙ちゃんペロペロ(^ω^)ぶひいいいいい!!日高里菜の妹キャラがモテないわけがない。明るくて可愛い凪沙ちゃんが能美みたいな
男と逢引してるとか俺が見過すはずないじゃん。本領発揮の喘ぎ声で股間キュンキュン抜くのは必至。7話、9話の話で薄い本希望です。



本気チューして箍も外れた浅葱が古城に積極攻勢。大胆な
脱ぎっぷり下着姿丸見せって、あの子円光してそうだね!!
キスしちゃえば後は勢いに任せるとばかり、古城を呼び出した浅葱がいきなり服を脱ぎます。古城は鈍感だけど一夏よりマシか?以前の
浅葱とギャップ感じてるようだしね。脳裏に浮かんだ眼鏡地味子が浅葱と最初気付かなかったです。脅威の変身から高校デビューはマジ
憧ちゃんに通じるよ!!美術の課題で古城モデルを口実にコスプレ会へ。古城はウェイトレス姿になった浅葱を撮ります。浮気証拠に・・・
雪菜にバレてら。そんな中、妹の逢引を目撃して意外にモテる事知った古城焦りまくり。ちょろいん紗矢華の相手してる場合じゃないです。



セックル最中と思った?残念、猫と戯れていただけさ。俺の
凪沙ちゃんに彼氏居るわけ・・・シスコン兄貴なら許すよ!!
受け取った手紙の返事とか妹の動向が気になって仕方ない古城は教室から出た凪沙ちゃんを尾行。古城は雪菜と一緒に逢引の様子を
盗み聞きします。いかん、妹に悪い虫がっ・・・離れろぉ、お前らぁ!!凪沙ちゃん@日高里菜の喘ぎ声まで聞こえては我慢出来ずに飛び
出し、いつになく迫力漲ってた古城△俺妹もビックリのシスコンぶりが良いです。今まで上条さんハーレム劣化版の印象しかなかったけど
本当に告白現場なら全力で邪魔しにかかるほどのシスコン要素が加わり、古城のキャラ立ったよな。「ホントだよもうっ!」お小言を言う
凪沙ちゃん可愛い。もっと罵って!!猫の貰い手探してた予想通りのオチ。雪菜の人気を指摘しながら自分の事は自覚無く、エロ喘ぎ声
あげちゃう凪沙ちゃんに誤解しかねない。古城の隠し事はもちろん、こっちも心配でなりません。ロリコン兄貴に頑張ってもらわなくちゃ!!