Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ第3巻はセラの過酷ダイエットを制止するイリヤちゃんがマジ天使!!

(C)2013 ひろやまひろしTYPE-MOON角川書店/「プリズマ☆イリヤ」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




ファンの間で期待されてたセラのダイエット話面白いじゃん。
本編はイリヤちゃんのガチバトルが熱くて鳥肌ヤバいぜ!!
どんな話が来るのか毎月楽しみなイリヤ第3巻。注目の特典はファンの間からアニメ化の期待が高かったダイエット話でバスタオル姿の
セラや過酷ダイエットを止める天使みたいに優しくて可愛いイリヤちゃんが堪能出来ます。今回サービスよりギャグ的面白さだね。本編は
セイバー戦ガチな分お風呂解禁無し。イリヤちゃんの剣撃アクション冴え渡るシーンで先行→放送→BDと修正を加えた拘りが凄いです。
感想第5話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130809/p1  第6話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130816/p1


特典アニメ第3話「キロバトル

入ってまーすの掛け札映して始まったからイリヤちゃんのお風呂回なのかとめちゃ期待したのにね・・・お前かよw セラが太ったと聞いて
集まるイリヤちゃん達。この家族、食い付きはえー!!士郎だけ口にするのは許されず、セラの強烈キックが顔面に。10年維持してきた
体重が崩壊した為、ショックを受けたセラはダイエットを敢行・・・って成長期の子に精進料理とか家族を巻き込むなよ。心配そうに見守る
イリヤちゃんが傍ら、運動、食事制限、発汗サウナなど一週間続けます。元の体重まで後750、体脂肪率も下がって効果はあったけどさ。
ほら、やっぱり。倒れたセラを心配するイリヤちゃんに胸熱。
おい待てよ。一連の事は士郎の罠・・・粛清きちゃったか!!
順調と喜んだのも束の間、意識失ってダウン。「いつも通りの料理が食べたいな。私が一番美味しいって思うのは毎日セラが作ってくれた
料理だから。」とイリヤちゃんの口説きであっさり。天使の笑顔でお願いされちゃ拒めないね。心を許してるイリヤちゃんと他では対応違う
ところが面白いです。体重計の故障オチなんだろ?→最近手に入った良い北京鍋で中華たくさん作る士郎が原因でしたw 士郎当番時の
料理カロリーが計算外だと気付いたセラが士郎ボコボコにして終わります。深刻なエロ成分不足・・・次こそ美遊ちゃん達を入れて頼むわ。