ストライク・ザ・ブラッドOVA後篇は露出王女の毒舌とJCの汗臭さが平和を導く。これがヒロイン臭か!!

(C)三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB  にほんブログ村アニメブログ トラコミュストライク・ザ・ブラッド




猿轡、拘束、露出・・・乳首代わりにマニア方面突いてたな。
まったく、若々しい汗だく女子中学生の匂いは最高だぜ!!
若々しい女子中学生の汗の匂い>香水臭いBBAの体臭。乳首モロ肌色無双の前篇がポルノ過ぎるあまり後篇が物足りない感じだった
ものの、マニアックな方面突いて(古城の)本能に訴えてくるとはフェチ心をくすぐるいつものストブラが戻ってきた印象。ラノベバトル物で
テンプレの楽しめる見せ方が上手いです。けどエロスが雪菜とラ・フォリアだけじゃなぁ・・・凪沙ちゃんの為にまた買ったのにあんまりだよ。



古城達が誘拐されたって?実際は古城が雪菜達を誘拐した側だけどな。猿轡けしからんもっと責めろ服引き裂いて乳首晒すようにやれ
テロリスト!!と言いたくなるくらい薄い本素材待ったなしの状況になってます。荒ぶる雪菜と下着姿のまま連れ回される
ラ・フォリアで吹くw 王族の生体認証が必要ならラ・フォリアを操ればいいのにね。調印式の阻止とホモデアルの暗殺に加担させ
られますが、後者はラ・フォリア毒舌ノリノリです。出てきた最新ロボと戦う紗矢華が相変わらずパンチラしていくスタイル。紫で紐はどうも。



メインシステムをハッキングして軍艦の式典会場侵攻を止め、人口ミサイル爆破するなど浅葱に活躍の場が!!ぶっちゃけ、浅葱が
居なければ大惨事だったわけでぞっとするわ。素敵な祝砲と言って場を収めた叶瀬もナイス機転。立派に王女の影武者務めます。
凪沙ちゃん好きな俺としては突然替え玉になった叶瀬を励ますぐらいのシーン欲しかったけどね。何かキラキラが飛び散ったぞ。ハイエロ
粒子か?と伏線立ててたのはこの為とばかり、眷獣を出しかけた古城に向けて芳ばしい汗の匂い充満した雪菜が投げ出され効果抜群、
間一髪で古城正常化に成功。BBAのペロモンが若々しいJCのフェロモンに勝てるわけがない。毒舌王女の計画通り説得力が凄いです。



吸血タイム→いいえ先輩で勝利の方程式成立。と来れば後は安心と信頼のテンプレ通りあっという間にテロリスト主犯BBAを倒します。
雪菜のパンチラもあったけど、ダサくて紗矢華以下だったな。お届け物って那月の出番あれだけかい!!エピローグ1シーンだけの妹も。
「良かったね、かなちゃん。何か私が寝坊してるうちに全部終わっちゃったみたいで残念だけど・・・」
残念どころじゃねーぞ凪沙ちゃん!!またこのオチか。凪沙ちゃん無意識の危険回避能力は異常
言わざるをえないです。ホント約2名ギャラ泥棒な出番しか無かったな。一件落着して最後は古城と雪菜のイチャイチャで〆。良い匂いと
真顔で言われた時の事を気にしてる雪菜が古城にポカポカして和みます。乳首無くちゃいけないわけじゃない。ヒロインズ(凪沙ちゃんは
必須)とのいやらしい事が見たかっただけなのに。那月や凪沙ちゃんを外してきた以上、第2期の為にとっておいたと思うより他無いです。