ストライク・ザ・ブラッドOVA前篇は狂喜乱舞めちゃシコ不可避の乳首祭。ストブラの娘達ってエロ過ぎだろ!!

(C)三雲岳斗/アスキー・メディアワークス/PROJECT STB  にほんブログ村アニメブログ トラコミュストライク・ザ・ブラッド




変態真祖の古城が大浴場などで暁ハーレムの美少女達を
食べまくり事案発生。浅葱と紗矢華に留まらず雪菜と叶瀬、
アスタルテの乳首丸出しきたあぁあ゛あああっ!!JCまで
良いのかよ?っておい、凪沙ちゃんだけガードが堅てぇ!!
OVAが怒涛のエロ押しポルノ過ぎヤバい!!下着やパンチラは序の口とばかり暁ハーレムの娘達がイイ乳魅せに来るのは眼福です。
中学生の雪菜や叶瀬達は流石にまずいと思うわ。ハーレム入りしてない俺の凪沙ちゃんは乳首無しどころかパンツも一瞬で堅いのにね。



「お父様、この方が私が初めてを捧げた第四真祖、暁古城です!」追われるラ・フォリアを助けて再会した古城は
家庭の問題に巻き込まれ、求婚を迫られます。捧げたのは血だけどな。王国主催の晩餐会で一同が会する事となり、雪菜達3名ほどが
今まで吸血された事を露骨に意識w 招かれた娘達の中で毒牙に掛かってないの凪沙ちゃんだけか。何より凪沙ちゃんは第四真祖の事
とか知らないはずだもん。変なBBAの手引きで敵が襲撃。露出度高いドレスなんて着てるから戦う雪菜、紗矢華のパンツ見えまくりです。



襲撃により浅葱達も避難。凪沙ちゃんトイレだと?早く助けに向かえ!!魔族への恐怖を人一倍強く持つ凪沙ちゃんが
事件解決後ケロっとしてプロポーズの事や古城が居なくなるのは嫌だけど、叶瀬と親戚になるのは
いいかもとお気楽に話してたのを見る限り、トイレ行ってたおかげで嫌な光景を見ずに済んだっぽい。
しなくちゃいけないメール(母親宛て?)があるらしく、浅葱が誘ったお風呂を断ります。事件も事案もスルースキル高過ぎだよ凪沙ちゃん。



ベッドで胡座の時一瞬見えた程度でパンチラの有難みが微妙だった凪沙ちゃんに比べ、同部屋の浅葱はこれでもかってほど
下着姿を晒し、大浴場一番乗りで乳首モロの肌色無双っぷりw エロいです。素っ裸の古城が現れ、イケメン口説き
文句で浅葱に留まらず叶瀬とアスタルテまで。「ちょうどいい。2人とも一緒に入らないか。よかったら背中流して
やるよ」そんな魔法の言葉が!!堂々とし過ぎて腹痛い。俺の知る古城でわ・・・実は襲撃の折BBAの催眠にやられてます。



催眠状態にあるなんて露とも知らない浅葱はいつもより大胆な古城を真に受けてドキドキし、節操の無い言動にプッツン。叶瀬までもが
古城に頼まれれば簡単に股開くほどデレきってる為、普通の反応が新鮮ですw 古城が出て行こうとするや裸の雪菜と紗矢華にバッタリ。
肉付けがたまらん豊満の浅葱、ぷるるん揺れるおっぱいの
紗矢華も良いけど、やっぱり雪菜達JCの体が最高だぜ!!
高校生より中学生が好き、小ぶりなら尚更。俺はね。凪沙ちゃん居たら文句無しでしたが、お楽しみは後篇にとっときます。ラ・フォリアが
古城に夜這いして来ないか心配な雪菜は見張る事に。監視役なら・・・って案の定、雪菜襲われてるし、身も心も委ねる気
満々じゃんw
ラ・フォリアが来て3P待ったなしと思いきや、2人攫われる事態に急変。この先どうなるか気になってしょうがないです。