マンガ家さんとアシスタントさんと第12話は未登場キャラまでパンツ祭りのハーレムエンド ★★★☆☆

(C)ヒロユキ/スクウェアエニックス・「マンアシ」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュマンガ家さんとアシスタントさんと




足須沙穂乃ちゃあぁああぁああんっ!!今期一可愛い妹が
後唐突に再登場嬉し過ぎぃ〜皆一緒に悪ノリ羽交い絞め
俺も無理矢理脱がされてぇ(*´Д`)ハァハァ 中一でも容赦無し
姉に劣らぬEDエロパンツ被りたいハメたいよおぉおぉっ!!
沙穂乃ちゃんペロペロちゅっちゅの瞬間を今度は5話待ったわ。13歳小悪魔ロリ健在で羽交い絞めとエロパンツ公開に俺イキまくりです。



「最終回特別ED」
何このパンツ三昧で愛徒@松岡禎丞劇場な変態EDwww
妹を始め、未登場の娘達までわざわざパンツ姿とか最後に
とんでもないもん仕掛けてきやがって。そこにシビれる尊敬
しちゃう。そらおと以来の衝撃さw このまま2期行こうぜ!!
地上波無かったEDが・・・いや最終回特別版で愛徒のパンツへの切なる想いが綴られます。熱唱と女の子のパンツ三昧な映像とともに。
沙穂乃ちゃん中一でもパンツ姿容赦ねーGJ!!姉をエロ呼ばわり出来ないぞそれw 未登場キャラ脱がしまくって2期お預けは無いよな。



「前進」
「夏の終わり」
「パンツでわかる性格診断」