マンアシ第5巻は沙穂乃ちゃんと編集長がノーパンでDBZ級バトル。乳揉まれて堕ちた中一妹堪らんぞっ!!

(C)ヒロユキ/スクウェアエニックス・「マンアシ」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュマンガ家さんとアシスタントさんと




うひょあははあひぁあああ13歳小悪魔ロリ妹再来マジ俺得
可愛いだけじゃなくエロ過ぎるよぉぉ!フェチ心擽る半脱ぎ。
未成熟な乳を指テクでイカされて、恋堕ちる沙穂乃ちゃんの
破壊力。俺も堕ちちゃうっっ。股が熱くなる神回だったぜ!!
思春期真っ盛りエロマセ中学生足須沙穂乃ちゃんが編集長に真のエロスを懸けて挑み(ここDBZバトルパロw)、敗れて虜となる話です。



ミニOVA「妹VS編集長」沙穂乃ちゃんペロペロちゅっちゅの瞬間を今度は5巻待ったよ。俺の嫁本命中の本命はいつもレア頻度。中の人
なにゃこですっかり有名になったね。愛徒と足須さんの3人で月刊少年ゴンゴン編集部を訪問。沙穂乃ちゃん早速センター登場インパク
あります。編集長が肌蹴たエロ浴衣姿の出迎え。合法ロリのくせに結構胸あるわw みはりちゃん曰くこの後皆で花火大会行くみたいです。
沙穂乃:「ロリくてエロくて編集長だなんて。只者じゃない。」編集部を見学したかったという沙穂乃ちゃん。
編集長が自分より幼い小学生にしか見えないまさかの合法ロリのうえ初っ端で見せた大胆さに驚きながら対抗心がメラメラ湧き出します。



沙穂乃:「可愛いだけじゃなくて私結構エロいんです!」
編集長:「エロい・・・私より?」 沙穂乃:「かなり自信あります。」エロいと聞いて食い付いた編集長に答える沙穂乃ちゃん。
まあ愛徒と一緒にお風呂入ったくらいにはエロい子だよね。
その自信とやらを見せてもらおうか。ってすぐさま編集長が
沙穂乃ちゃんのミニスカの中に顔ごと突っ込んだぞ!合法
ロリ編集長だから許される行為。いや俺も突っ込むから!!
突っ込まれてドヤ顔の沙穂乃ちゃんイカス!!編集長が褒めたエロパンツだけど実は姉の借り物です。穿けるって事は尻相当でかいぞ。



沙穂乃ちゃんロリ体型なのに程良い肉付き&尻でかいとか素晴らしいな。ぶっちゃけた妹に足須さんお怒り。気に入ったなら仕方ないね。
足須さんがこっそりエロパンツ買ってたとはムッツリに違いありません。先制された編集長はまだまだとノーパン見せつけ、ダメ出しします。
沙穂乃:「つ、強い・・・でもそれなら私だって・・・どうよっ!」
いやっほぉおおおい!!沙穂乃ちゃんが脱いだ。膝下まで
一気にパンツを下ろし、宇宙を背景にエロスを突き付ける
半脱ぎ姿こそ至高で真のエロス。ノーパンに負けるかよ!!
エッチも全裸より半裸の方がイケる俺の心鷲掴みさ。実力を認めた編集長はテク勝負を提案し、沙穂乃ちゃん即乗り。2人が今熱いです。



熱過ぎてスーパーサイヤ人同士がガチ激突するDBZ級の
バトルになってんぞwww 映像とSEからしてパロ狙ったな。
テクとテクの応酬(触り合い)、お前らあれが女の闘いだ!!
お互いの胸を触って刺激し合ってりゅううううう!!黄金のオーラを纏ってバトル始めた2人はDBZ級そのもの。稲妻出てるからスーパー
サイヤ人2だね。愛徒がヤムチャ視点で解説しますw 互角と思いきや、本気出した編集長に形勢逆転。今度は星矢のシャカ戦パロです。



怒涛の一点集中ちっぱい揉みまくりの刺激に耐え切れず、
遂に陥落。膝から力抜けるようにずり落ち、揉まれた片胸を
押さえて快感満ちた顔の沙穂乃ちゃん性的たまらん。中一
女子のイキ様に俺イッてるからぁあっ!もうらめぇえーっ!!
凄まじい戦いだったね。見てるだけで胸とお股が熱くなったもん。俺がその場に居なかった事だけが悔やまれるわw 沙穂乃ちゃん感じて
少しアヘってたし、パンツ脱いだ後のはずだけにびしょ濡れで垂れてくるんじゃ?こうして沙穂乃ちゃんは上が居る事を思い知らされます。



編集長:「まだまだ甘いね。でも初めて本気を出せる相手に出会えた。」 沙穂乃:「次は負けない!」
沙穂乃:「編集長・・・」 編集長:「沙穂乃・・・」 沙穂乃:「編集長・・・」 編集長:「沙穂乃・・・」 2人抱きしめ合って幕。
俺という者がありながら編集長にメロメロな雌顔しやがって
この浮気者め。友情が芽生えるどころか桜Trick待ったなし。
強敵(とも)として分かり合う編集長と沙穂乃ちゃんは真の
百合。この後滅茶苦茶キスはよぉおっ。薄い本で本番な!!
リッツのゴッドスクラブ並の大技を持つ自分にはまだまだ及ばないとしつつも、沙穂乃ちゃんを受け容れる編集長に完堕ち。大好きだった
愛徒にも見せた事の無い甘えっぷりで編集長と愛の交流を始める沙穂乃ちゃんです。編集長となら許すか。ドン引き愛徒達そっちのけで
終了。花火大会どこいったよw 沙穂乃ちゃん回も然る事ながらエロとバカノリがツボだったこの話。再戦見る為にも第2期を期待してます。