今日の俺の妹がこんなに可愛いわけがない #4「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 ★★★☆☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




( ゚∀゚)彡パンツ!パンツ!( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
女子中学生マンスジうっかり挿入。右手で揉み揉み。これ
なんてエロゲ展開キター!!桐乃ちゃんマジエロ要員!!
俺の妹がエロゲ内の妹キャラを演じるわけがない。揉み心地抜群な柔らかおっぱいを揉まれ、二次元でしかあり得ないリボン付き純白
パンツのマンスジに挿入されても足閉じず、その後殴ったり引っかいたりしなかったのは行為を許せる好意の証。こんなエロゲイベント
大歓迎です。もっとやれ!!桐乃ちゃんの白パンツから黒い物が出てたけど、ハミ毛じゃなく股間節の線だよね?紛らわしいな。



兄妹濃厚プレイで変態兄貴の烙印。印象最悪と思いきや
妹想いで優しい兄貴とまさかのフラグ(評価、番号交換)。
これこそエロゲ?あやせちゃんは俺の嫁(マイエンジェル)!!
俺の妹の友達がこんなに理解力のある可愛い子なわけがない。ドン引きして避けた加奈子ちゃんと違い、兄貴の行動を良い風に捉え、
ちょっと会話しただけで番号交換するとかこれこそなんてエロゲ?見た目だけじゃなく中身も純情美少女あやせちゃんが一番萌えます。
第4話時点での俺の嫁ランクはこちら。あやせ(マイエンジェル)>メイド喫茶の娘>>>桐乃>加奈子>>>黒猫>その他


<ここまでピックアップ、以下本編感想>

前回が最終話と思ったけど、別にそんな事は無かったぜ。桐乃ちゃんはエロ要員、あやせちゃんはマイエンジェルと収穫あった第4話。
冒頭から電撃妹VS触手妹お兄ちゃああああん!!見るアニメ間違えた?いや、脱衣格ゲーは伏線です。新章開始とあってかOP有り。
歌は同じながらも映像が若干変更されたようで麻奈実が地味に追加されてます。幼馴染はどうでもいい。あやせ入れろよあやせを!!


何今のエロアングルw 始まって早々、桐乃ちゃんはさり気なく自慢の脚と腿をチラつかせたり、一方で蔑んだ目で見たりと兄貴を意識。
脱衣格ゲーのシスカリで対戦したいとかマジ誘ってるよね。兄貴のPC環境構築してあげるなど、前回の件で若干進展してるようです。
攻略サイトでも見て勉強すればと妹に言われて京介はwikiなどをチェック。マウスパッドといい、PCといい、妹の言いなりになってたりと
こちらも順調に調教されてるみたい。ネットの最中に京介は沙織とメッセでフラグ立て。そんな中、桐乃ちゃんの表友達が遊びに来ます。



ゆかりーん!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユアーッ!!挨拶しろよチビの方。(部屋から出ないよう言われてたにも関わらず、何故かリビングで
ゴロゴロしてた)京介は家に入ってきた加奈子ちゃんに眼中無しw 一方、目が合った瞬間、挨拶して行った礼儀正しいあやせちゃんに
興味を示します。タイミング見て自分の部屋に戻った京介はシスカリを再開するも上手く行かず壁越しに聞こえてくるガールズトーク
聞き耳立てて興奮w 「優しそうな人だったね。」自分の事を評価するあやせちゃんの優しい言葉を聞いては胸キュン必至です。妹の猫
被った会話聞いて拒絶反応かブリッジまで始める京介ワラタw 「眼科行った方が良いよ。それ絶対目の病気だって。」兄貴に興味示す
あやせちゃんに桐乃ちゃんは強烈な言葉で牽制。ひでえなとは思うも、よく考えたら兄貴を取られたくなくて出た言葉とも受け取れます。


宅配テロでとらぶる発生。ちょwww この宅配便、沙織と高坂家の住所もろに出てんぞ!!QRコード実際試すとアニメ公式サイトに
繋がる
ようです。高級化粧品の箱を持った京介に対し、下に降りてきた桐乃ちゃんは兄貴と高級化粧品に縁がない事から、自分への
プレゼントと勘違いして機嫌良くなるも、これが災いの種に。表紙はフェイク。開けるな危険。送り主の沙織に中身を聞いた京介は妹の
部屋に急行、パンドラ箱開封作業中のところを奪取します。加奈子ちゃんも兄貴の勢いにビビってたな。ちょっと手違いが・・・確かにね。



敵意むき出し顔で迫る妹から全力で逃げるも、リビングで箱の奪い合いに。妹の金蹴りかわして押し倒し。そしてこのラキスケである。
これなんてエロゲというか、数日前の上条さんじゃん!!
つまり迫ってくる女の子に対してはとにかく押し倒して黙らせろって事ですね、参考になります。俺てっきり箱の中身バラまく程度の事と
思ってたさ。あからさまなエロゲイベントするなんて。友達2人に見られ、追い出された兄貴は犠牲になったのだ。不幸体質さすがです。
兄妹濃厚プレイがどんだけエロかったか、既にピックアップしたので省略。桐乃ちゃんはあの刺激でおま○こ濡らしたに違いありません。


加奈子ちゃんドン引き。帰宅時に目を合わせただけでキモられたよw 初登場回では加奈子ちゃん好きな俺だったけど、どうもこの娘も
桐乃ちゃんと同じで性格キツそう。少し苦手。加奈子ちゃんと正反対の好反応を示したあやせちゃんマイエンジェルはピックアップ済み
なので省略。ホントこっちがエロゲみたい。兄貴の先ほどの行動を評価して温まる会話しただけじゃなく、ケータイの番号交換するなど
何だか良い雰囲気の2人。京介に好印象、あやせちゃん好きな俺としては2人の仲が進展して欲しいなと。ただ、早過ぎる番号交換は
着信拒否フラグのように見えて怖くなります。ひぐらしが鳴いてたしさ。すごく恐ろしい出来事が始まる前触れに思えてきちゃうんだよね。



夏休みあそびにいくヨ!箱の中身はエロ同人誌。桐乃ちゃんは事情を知り、沙織から送られた本に満足こそするも、恥かかされたうえ、
兄貴とあやせちゃんの間にフラグ立った事が気に食わないらしく、見返りにあやせちゃんとは行けないような場所に連れて行くよう命令。
京介が沙織に相談した流れで夏コミ出陣へ。京介が麻奈実に相談しなかったのは彼女だと桐乃ちゃんが求める特殊な場所知らないと
踏んだからでは無いでしょうか。桐乃ちゃん初コミケだったのね。隠れオタで最近裏友達作ったんだから当然か。それにしては折り畳み
イスやPSPで暇潰しは用意が良いような。桐乃ちゃんはモデルで有名だから見つかったらヤバくね?ティーンズ誌のモデルなんてその
雑誌の読者でなければ知らない。そんな奴はコミケ来ないので無問題です。会場は痛車だらけ。FateパロったKateが確認出来ます。
3日目・・・だと?初心者の女子中学生が18禁男性向って。いや、桐乃ちゃんの嗜好がそのものだから、沙織が上手く誘導したのかな。



会場内、ゲーム研究会部長に、はなまる幼稚園みたいな
ポスター発見。メイド喫茶の娘が売り子こりゃ買うしか!!
本よりむしろ売り子買いたい意味でw こんなに売り子が可愛いわけがない。どうみてもメイド喫茶の娘と完全に一致だけど今回声無し。
かなり通なメイドちゃんの日常が知りたいです。原作はどうだろう?タコじゃない・・・ならイカでゲソ?背景見てたら突っ込みたくなってw


桐乃ちゃんは早業で黒猫の上着脱がし。普段モデルやってる分、手慣れてるなw 上から目線で黒猫を賛辞します。確かに脱いだ方が
黒猫可愛いよ。今回私服で来たという黒猫、脱がなかった頭の猫耳も私服なのか気になります。予想通り兄貴は荷物持ち。でもこんな
可愛い娘達の上着や荷物持つのはドキドキじゃ?エロ同人誌堪能後、企業ブースへ。企業ブースがこんなに空いてるわけがないです。



アリスプラスってw アリスソフトニトロプラスを混ぜたんかい!!冒頭から伏線立ててきた「真妹大殲シスカリプス」なる脱衣格ゲーは
全体絵を見るとどことなくディスガイアっぽい感じがしますw シスカリのイベント限定ディスクが欲しい桐乃ちゃんはダッシュでブースに
駆け込むも、悲しきかな初心者だけに競争率を全く知らず案の定とっくに完売で涙目。初コミケなら敗北を経験するのはよくある事です。
同じ失敗はしないって、これで成長するよ。ただ、運が良い事にシスカリブースのお姉さんからお誘い。俺妹って何気にけいおん!!
みたくモブ娘の可愛さレベル高い
よね!付き合いたくなっちゃう!!お姉さんはブース内のシスカリ対戦に参加してスタッフに勝てば
最後の1枚をゲット出来ると桐乃ちゃん達に参加を促します。スタッフの強さはチートに近くて、周囲からブーイングの嵐w 桐乃ちゃんは
元々このゲーム上手くないので敗北し、ネトゲで桐乃ちゃんカモってた沙織もあっさり。ここで京介の特訓の成果が!!と期待したけど、
別にそんな事は(ry 沙織の後、挑戦者となった黒猫がこれまたチートな強さでスタッフを圧倒して勝利。黒猫はゲーマーだったようです。



ツンデレVSツンデレか・・・2人とも素直じゃなくツンデレ会話するからギャグっぽくなってるなw 「あげるわ、これ。」、「貰ってあげるわよ、
感謝しなさいよね。」イベント限定ディスクを欲しがってた桐乃ちゃんの為に本気でやって実力を見せた黒猫とまさかの好意に動揺して
なかなか素直にお礼言えなかった桐乃ちゃんですが、気持ちそのものはお互い伝わってるようで、2人の仲は順調に進展。桐乃ちゃん
御機嫌の帰路で初コミケ話終了かと思いきや、最後駅前であやせちゃんと出くわしてしまうとんでもない展開に・・・ぎゃぁああああ!!
そういや桐乃ちゃんとあやせちゃんは千葉住まいだったね。あやせちゃん何故こんな所に居たんだろ?どっかの企業でバイトしてた?
いや、あやせちゃんが夏コミ関わってる可能性は性格上ゼロに等しく、単にお台場でモデル撮影あったのだと予想。とにもかくにも今の
状況では物的証拠が目の前にあるだけに、桐乃ちゃんのオタク趣味バレは回避出来そうにありません。絶妙な入り方でEDに入ります。



はやみーん!は、はーっ、ハアアーッ!!ハアーッ!!早見沙織
(あやせ)ちゃん歌上手いw だけどヤンデレ風EDだね!!
EDはあやせちゃんが歌う「白いココロ」。今回だけの特殊ED?そういやニコ動で公募してたっけ。採用されたって事はあやせちゃんの
イメージ合ってるのか。原作未読の俺でもあやせちゃんヤンデレは薄々気付いてたり。映像の中に巨大ノコギリとか洒落になりません。


ビッグサイトは実写?3D対応してそうな映像もありましたが、3Dメガネかければよく見えるのでしょうか。アイキャッチAは「ケツバット」、
アイキャッチBは「妹はノーパン主義」。エンドカードヤンデレ風のあやせちゃんです。次回はあやせちゃん好きなら最注目のメイン回。
てっきりラスボスはあやせちゃんと思ってたのに、展開早い。美味しいのを先に見せて終盤失速しないか心配になります。心配と言えば
桐乃ちゃんとあやせちゃんの仲に亀裂入るのはあまり気にしないものの、あやせちゃんとフラグ立てたばかりの京介が全力で罪被って
辛い立場に追い込まれそうで不安いっぱい。とはいえ、ヤンデレな面も含めて芙蓉楓ちゃんや木之坂霧乃ちゃん、水無瀬ゆかちゃんが
好きな俺的には激しい修羅場見たいです。桐乃ちゃんとあやせちゃんは百合というか、あやせちゃんの桐乃ちゃん独占欲半端なさそう。