地獄先生ぬ〜べ〜NEO第3話でゆきめと結ばれてる世界と判明。美樹メイン回で触りまくりサービスも

(C)真倉翔岡野剛集英社   にほんブログ村アニメブログ にほんブログ村漫画ブログ




結局ゆきめさんとは夫婦関係か。お互い相方と遠距離中で
郷子ちゃんがぬ〜べ〜に脈有りって期待しちゃうわこれ!!
グラジャン連載&ドラマ化も決まって今話題のぬ〜べ〜NEO第3話。最新話は元教え子の美樹ちゃんメイン回で郷子ちゃんとひと悶着が
あります。扉絵見る限り郷子ちゃんの胸十分あるよ。小学生の頃も言われるほどツルペタじゃなかったしね。セリエAで活躍する広に続き
今回は会社経営で忙しい妻ゆきめさんを九州に残してぬ〜べ〜が単身赴任中だと判明。ぬ〜べ〜×郷子ちゃんが潰えたかと思いきや、
郷子ちゃんが今もぬ〜べ〜に想いを秘めてドキっとしたり、ぬ〜べ〜に依存し始めてるのが良い。いつか一夜の過ちも犯して欲しいです。



前世で恋人同士、郷子ちゃんファーストキスの相手がぬ〜べ〜、付き合い長いとかあの2人色々フラグあるしね。但し結ばれない因縁も。
美樹ちゃんのパーティにぬ〜べ〜と誘われた郷子ちゃんはちゃらんぽらんな態度に切れて大喧嘩。その美樹ちゃんは妖怪に襲われます。
爆乳ガール美樹ちゃんのお尻おっぱいを妖怪が触りまくり。
股の触り方とか青年誌なんだから乳首もポロっちゃえよ!!
久々の美樹ちゃんサービスはエロ有り(次のコマでは)ギャグ有りの安定度。妖怪に襲われてもただじゃヤられないのが美樹ちゃんです。
ぬ〜べ〜が助けて貞操セーフ。妖怪に付け込まれるほど美樹ちゃんは彼氏持ち&定職ついて一生懸命な郷子ちゃんを羨ましく思ってた。
郷子ちゃんとは仕事の話抜きで楽しく騒ぎたかったみたい。あの美樹ちゃんがぬ〜べ〜に悩みを打ち明け、頭を撫でてもらってた展開は
ほっこりします。可愛かったわ。妖怪襲撃といい、今回の逢魔ヶ刻は人為的と分かって次回。胡散臭い先生が幽白の仙水に似てるような。