ひめゴトBDはバッチリ乳首の突起物有り。お股のもっこりも動くぞ!!

(C)佃煮のりお/一迅社ひめゴト製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュひめゴト




かぐやちゃん可愛いよ〜。だが男・・・でもいいわw 突起で
エロくなった乳首とお股の膨らみを思う存分味わいてぇ!!
BDが出たので早速チェック。ニコ動配信でもある程度解禁されてたものの、BDは完全解禁版となり(画像上がBD、下がTV放送分)、
乳首出た箇所は全て突起物があるカットに差し替え、お股露出の箇所はドアップのカットが一部追加や修正されて動くようになってます。



ノンクレジットOP(画像上4枚)とED(画像下4枚)が特典映像。EDの30秒新編集版は生徒会4人の寝顔が新規追加カットです。



ここからは本編のピックアップ。ぶっちゃけ、かぐやちゃんの見せ場と全員のサービスカットだけ抽出したもんだけどさ!!
まずは第1話〜第4話で第1話のひめくんお股ドアップ、第2話と第4話のひめくん乳首全開が映えます。第2話の兄弟絡みたまらん。



次は第5話〜第9話まで。第7話のスク水、第9話のコンテスト用本気水着と2回も水着回あったんだよね。第9話でひめくんがお股を
ポロリしちゃった箇所は「わぁい!」という隠しアイコンなるものが追加された模様。ギャグかいw 第8話のひめくん乳首もバッチリです。



最後は第10話〜第13話。第10話でメイドさん乳首に、みったんモロパンぷるるん、第11話で遂にかぐやちゃんが乳首とお股もっこ
解禁してくれます。この回めちゃしこイったもん。みったんそこ代われ。かぐやちゃんのもっこりは俺が弄り倒すぜ!!封入特典でキャラ
設定や座談会が載ったブックレットなど。スタッフは第2期意欲ありそうなのでかぐやちゃんの風呂とか見る為にも是非やって欲しいです。