彼女がフラグをおられたらTV未放送第14話はヒロイン全員集合のドタバタハーレムラブコメ

(C)竹井10日講談社/がをられ製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ彼女がフラグをおられたら




クリスマスはミニスカサンタの娘達がお色気増し。茜さんや
白亜ちゃんのおっぱいでけー強烈っすわ。まあそれ以上に
くるみ子ちゃんの誘惑たまらん。これはもう食うしかねぇ!!
優しくしてね・・・だと?俺に任せろ!!鳴ちゃんをからかうくるみ子ちゃんでご飯3杯行ける原作11巻限定版収録のTV未放送第14話。
ミニスカサンタ姿が可愛いヒロイン一同と王様ゲーム有りのクリスマス会ハーレムラブコメが捗ります。せりきゃん大フィーチャーあるよ!!



始まって早々クリスマス禁止の危機が訪れるも颯太の活躍で回避した模様。詳細語られずというか颯太が禁止フラグを折っただけじゃ?
クリスマス会はヒロイン全員集合よりどりみどり。大好きなアイドルせりきゃん来て菜波ちゃんも大喜びです。ケーキ入刀の話題に絡んだ
白亜ちゃん乳頭アピールしてやがるwww この子が巨乳とは意外だよね。クリスマスは何と言っても王様ゲームという事で王様茜さんが
颯太に体の付箋を取るよう命令。足開いてむっちりした巨乳の茜さんエロ過ぎて周りが動揺してます。クンニみたいになるわ、けしからん。



本家の木戸ちゃん(菜波ちゃん)が居る前でひゃんを連呼してた茜さんマジあざとい。エッチな命令を期待してるようにしか見えないです。
しかし以降は颯太が王様になった為、ぬるい命令のままラキスケならず。プレゼント交換会、マンツーマンクリスマスタイムへと続きます。
恋愛上手な女子がリードねぇ・・・また茜さんからかw 膝枕する茜さんポイント高いです。ここまで完全に茜さんのターンだもん。颯太との
マンツーマンタイムをどう過ごせばと狼狽える鳴ちゃんにくるみ子ちゃんがお手本。服従する犬のポーズで男誘うくるみ子ちゃんマセガ
だったか!!自分で言えるかどうかは別問題らしい。ってお前が言うのかよw すぐ実行した恵ちゃん友情という名の異性交遊を迫ります。



クリスマス会はその後も続き(お菊姉やくるみ子ちゃんのマンツーマンタイムが飛ばされたんだけどw)、気乗りしないせりきゃんのターン。
アニメ本編終盤出た子で馴染み薄かったとあってアイドルファン必見の攻略突入です。2人きりの危険回避の為、菜波ちゃんを呼ぶほど
颯太を警戒し、ラブコメマン呼ばわりするなどディスってたせりきゃん。前に恩人である紫の旗の人を貶した(実際は自身を卑下しただけ)
颯太の事を根に持ってるみたい。それが今回あっさりとバレ回収。突如ライブでの颯太を思い出し、部屋の箪笥を探してパーカーを発見、
恩人が颯太と正体に気付きます。会えて嬉しいけどいっそ殺して・・・知らなかったとはいえ、酷い事してた自分に耐えられず、せりきゃん
荒ぶり放題。痛々しいせりきゃん見てられないと菜波ちゃんは颯太連れて退避したものの、正体知った後のせりきゃん面白可愛いじゃん。
最後は菜波ちゃんのターン。えええええ!!キスしちゃうの?姉弟なのにと思ったけど、この話アニメ本編最終話より前の時系列だよね。
他の皆が雪崩れ込んで豪華女性盛りエンドにw キス未遂ながらも、がをられらしいクリスマスのドタバタハーレムラブコメで熱かったです。