まさに神回♪To LOVEる ダークネスOVA第5巻は美柑ちゃん尽くしのブヒ汁大噴射ぶっしゃぁああああ!!

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




電話でイキまくる古手川も、乳首解禁セリーヌも強烈だけど
俺はもちろん美柑ちゃんに夢中。リトめ、妹と組んず解れつ
だけでは飽き足らず友達まで!?見よ、これが日本の誇る
健全エロアニメの王道さ。やっぱり小学生は最高だぜぇ!!
美柑ちゃんの友達訪問、古手川の催眠テレフォンオ●ニー、美柑ちゃんと寝る特濃3本立て。俺得内容、期待を裏切らないエロ品質です。



#01「Suddenly〜想像と現実〜」メイン:結城美柑ちゃん&美柑ちゃんの友達2人(小暮幸恵ちゃん&乃際真美ちゃん)
はいはい、開幕1分足らずのラキスケだよ〜w 乳首が露わになったララのおっぱい揉んで吸い付くリトの職人芸ならぬ基本動作。こんな
結城家の日常だけに親友を呼べない美柑ちゃんでしたが、小暮幸恵ちゃん@福圓美里と乃際真美ちゃん@矢作紗友里が来ちゃいます。



どっかの御坂にしか見えない幸ちゃんとおっとりして純粋な
真美ちゃん可愛いよw 友達をリトの洗礼から守らなきゃ!!
幸ちゃんロリ腋良いわ。ペロペロするもん!!美柑ちゃんは何とか2人を帰そうとするも、当の幸ちゃん&真美ちゃんがリト目的に来た為、
急接近を止められず差し入れ持ってきたリトが居座る展開w 一応リトは女性に優しいんだよね。恐ろしくエロトラブルに巻き込まれるけど。



10秒もあれば妊娠させる男とあって美柑ちゃんが警戒する中、やっぱりアレの発動を食い止められません。どっちかというと幸ちゃんが
迫ったんだけどね!!転んだリトに美柑ちゃんが抱きつき、パンモロを犠牲にセーフも案の定ブラコン疑惑が加速。あかん人達キター!!
ララ達3姉妹やセリーヌも来ちゃ乱交トラブル待ったなしです。さらっと宇宙人カミングアウトいいのか?美柑ちゃんの座り方見せてるよな。



2人を無事帰せそうにないと思いきや、ララ達のおかげでモモちゃんの行動抑止し、リトの毒牙にかかる事無く見送れた美柑ちゃん安堵。
無事に帰せたと思うじゃん?美柑ちゃんがツンデレ拗らせてすっ転びスキル発動、漫画取りに戻った友達が目撃。油断したら命取りです。
玄関先で兄妹組んず解れつの尻鷲掴み交尾とは言い逃れ
不可ヨスガノミカン始まったな!羨ましいよ俺にも触らせ(ry
小学生2人ハーレム追加。おいやめろ。今後リトにヤられる
フラグで3人との薄い本待ったなしだわ!早く出してくれ!!
このオチは予想出来たぞw 不慮の事故から友達2人を守るも自らが被害者に。すっかりブラコン誤解されてしまいます。そして2人に目を
付けるモモちゃんが危険。何せ純粋な真美ちゃんから春菜ちゃん的何か、幸ちゃんから籾岡的何かが感じられるほど素質もありそうです。



#02「Mobile Phone〜ドキドキ☆ボイス〜」メイン:古手川唯
作中きってのハレンチ古手川の話。ララが壊れた携帯を直すとか嫌な・・・エロい予感しかしない。気持ちよく話出来るよう少し改造します。
元通りと言わなかった結果が全身蜂蜜漬けエロ展開だよw
携帯が催眠テレフォンへと進化し、リトの甘い声が古手川を
襲う。大好きな人の声聞くだけでイっちゃうからああああ!!
リトの電話を受け取った途端、電流走ったかと思えば昂ぶった古手川が乳首丸出しのぬるぬるした全身(画像は古手川の脳内イメージ)
ヒクヒクさせて9分間イキまくりw 下手なエロアニメでは太刀打ち出来ないエロさです。構図良いのは然る事ながら乳首よく描かれてるぞ。



早く電話を切り上げたい古手川の気も知らず、リトはセリーヌお気に入りシーンを朗読。粘々ドロドロした蜂蜜がまとわりつくだの比喩的な
表現がエロ加速して遂には潮吹かせます。完全に飛び散ってビクンビクン放心してたね。弄らず声と想像だけでイケるハレンチな子です。
途中で電話が切れた為、リトはまだ直ってないんじゃないかと疑問。試しに美柑ちゃんが電話かけようとするも、その役目をモモちゃんが
横取りします。邪魔すんなよ、くそう!!いや、空気読んだのか複雑だわ。モモちゃんも催眠テレフォン例外じゃなく即イキ放心。古手川が
9分耐えたのにモモちゃん一瞬でイクとは感度良過ぎですw 電話に出なかったと安堵する美柑ちゃんだけど、やっぱり出て欲しかったな。



#03「Moonlight〜月下の天使〜」メイン:セリーヌ(大人)&結城美柑ちゃん
うひょあははあひぁあああ!!成長したから乳首見せても
問題ないよねというセリーヌ回と思ったら、生尻丸出し裸で
リトと絡み合ったり一緒に寝るとんでもない美柑ちゃん本妻
大攻勢回だわ。「今日は特別に・・・良いよ、私のベッドで。」
はい俺死んだー。美柑今すぐイクぞ!!
セリーヌの初乳首がぶっ飛ぶほど裸で抱きしめベッドに誘う美柑ちゃんが強烈。妹破壊力を前にお股ぴょんぴょんせずにはいられません。



そんなわけでセリーヌ回の皮被った美柑ちゃん本妻大攻勢の話。しっかり育つんだぞ〜ってセリーヌ急成長し過ぎ劣化してるじゃないか。
美柑ちゃんと同じ小学生にしなかった事が悔やまれます。屋根上に立ってる裸の女の子を見て動揺したリトは美柑ちゃんの元へ一目散。
裸の女の子が〜と言いつつ、風呂上がりの妹抱きしめてバック攻めのリト容赦ありません。女子小学生の生尻見えた!!乳首見えない
残念。髪邪魔どけ!!これ入ってるよね。たとえなくても勃起した硬いモノがあたってたのは事実w リトと美柑ちゃんはナニしてるんだよ、
セリーヌ分かるかい?リトの馬鹿とこの状況を否定する美柑ちゃんでしたが、それにしちゃ慌てるまで間が合ったのは言い訳不可能です。
リトが見た裸の女の子は体がまた少し成長しちゃったセリーヌと判明。少しどころじゃないぞ!!成長すれば乳首OKなら女子高生くらい
成長した美柑ちゃんの乳首解禁は興味あります。とはいえ描き分けが出来ず古手川になりそうな。セリーヌが大きくなったのは満月から
発せられるプルーツ波の影響かw 服を貸して欲しいと言いに来たり、3人で一緒に寝ようとねだるなど、とにかく喋るセリーヌが新鮮です。



セリーヌの服を整理してしんみりしちゃった美柑ちゃんが
リトに慰められてベッドのお誘い。小学生の色気じゃないぞ
一挙手一投足がエロ過ぎてたまらんっ!ヨスガれー、もっと
ヨスガれー。あんな妹現実に居るかぁっちくしょおおおお!!
リトが美柑ちゃんを優しくする話に外れ無し。いつにも増して美柑ちゃん可愛くて色っぽさ半端ないこの展開、見てるだけでおにんにんが
どうにかなってしまいます。狭いってどこが狭いんかね?古手川は性的そのもので露骨だったけど、美柑ちゃんは小学6年生にして娘の
成長を見守る母親の心情を知り、親子3人で寝るのも異性交遊とかじゃなく家族愛だしな。自分に変な事するなとは言ってない(フラグ)。
美柑ちゃんを愛してる俺としては一線越えて欲しかったものの、本番までは至らず寝相悪いリトが妹をまさぐるオチで、セリーヌも満月じゃ
無くなって元通り。モモちゃんが空気読むとはね。To LOVEる熱を再び滾らす神回で満足です。春なんとかさんはいずれ挽回するだろ!!