聖剣使いの禁呪詠唱 #11「悪夢は前世より」 ★★★☆☆

(C)あわむら赤光SBクリエイティブ/ワルブレ製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖剣使いの禁呪詠唱




久々にまーやちゃん成分いっぱいだぁあああああ!!寂しくてびしょびしょなまーやちゃんに俺もお股がびしょびしょ。諸葉の帰りを待つ
まーやちゃん依存ぶりがキス回以来の可愛さでたまらん!!なのです〜。抱き枕のまーやと常に一緒じゃないとね。今夜は皆で慰めの
乱パ(パジャマパーティ)だヒャッハー!!まーや寝かせないぞ。モモ先輩もカモーン。ここまでで良いのに余計な連中押し掛けてくんな。
まーやちゃん成分以外でもう一つの見所はサウナーだったけど、これはサービスじゃなくギャグだね。作画やBGMとか何より展開がさ。
それにしてもファフニールよりファフニールし始めるなんてストーカードラゴンにハーレム食われちまう。モノノベ早く来てくれーっ!!(違。
※感想出来たら後で加筆。