蒼穹のファフナー EXODUS #11「変貌」 ★★★☆☆

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ蒼穹のファフナー




里奈ちゃんエロ過ぎブシャアアアア!!って俺の里奈ちゃんお風呂濡れ濡れ全裸で呼び寄せるとは鏑木何しやがる。羨ま能力くれよ。
危うく溺死しかけた里奈ちゃんは今後1人で入浴危険だから俺が一緒に入ってあげないとな!!恐れていた能力アップの代償が遂に。
ファフナーというよりパイロットに能力身に付いて自己調整が必要なわけか。召喚能力と体重増えただけの美味しい鏑木は絶対許さん。
一騎先輩みたいになりたい→ザインモドキに→かつての一騎は第一次蒼穹作戦後一年間昏睡状態→電池切れで昏睡状態になりそう。
寝てるだけっていうけど最悪のケースは里奈ちゃんがもう目覚めない可能性も。次回起きなかったらヤバいヤバい。一騎早く帰ってきて
キャンセルしないとやべぇ!!昏睡は一時離脱パターンでいざという時に復活可能フラグだけどね。全員死亡とかダメ絶対。芹ちゃんは
織姫ちゃんの贔屓だから同化あっても大丈夫のはず。みかみかのバリア消したのはレオの言葉で安心したから。この2人良い感じだよ。
※感想出来たら後で加筆。