蒼穹のファフナーEXODUS第23話は真矢無双ですっかり第三主人公に。マジ良い女だぜ!! ★★★☆☆

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ蒼穹のファフナー




格好のせいか活躍のおかげかいつにも増して女子力高い
真矢たまんねぇ性的過ぎだろ!!人類軍のババアに一目
置かれるのも納得。真矢無双リベンジ戦スカっとしたわ!!
先の戦いの後遺症で一騎が目覚めない中、代役を務めたのは真矢で捕虜状態からほぼ自力で脱出したばかりか、ダスティン達を倒し、
命懸けの交渉からババアの交戦規定アルファを撤回させたのは気分爽快。もう完全にヒロイン捨てて第三主人公になってますw 真矢も
然る事ながら里奈ちゃんが私服可愛い。久々の西尾家の食卓、感慨深いです。こうしてまた姉弟揃う日が来ると思わなかったしね。暉は
よくフラグ回避したさ・・・派遣部隊に参加した事で内面的に成長した暉と次世代のリーダー格である里奈ちゃんは広登の為、島の未来の
為にも生き残らなくちゃ!!恐らく次回知らされるであろう広登の訃報に対し、姉弟と芹ちゃんがどのように受け止めるのか気になります。



喫茶楽園に集ったのは人外だらけw 総士から島を託された甲洋が信頼される一方、操はついで扱いかい。まあ一騎世代と元敵だしな。
ニヒト引き渡す事を材料に総士達は真矢と広登の返還を求める交渉の場へ。バーンズっていうおっさんがとうとう動き出すかと思いきや
人類軍のババアの方が一枚上手だったようで、何かと真矢持ち上げるババアを見るほど案外それなりに良い人なのかもしれないとさえ
思える始末です。ラスボス臭は無くなったけどね。さすがの真矢でもザルヴァートルモデルはきつい様子。使い捨てパペットの反乱を機に
自らの機体で脱出します。代わりにザルヴァートルモデルことマークレゾンを奪取しラスボス臭を漂わせるのは予想通りジョナミツで洗脳
受けてる真っ最中。何やらいつの間にか捕まり、悪用されそうなアイって訳分かりません。この前は足でまといな暉に気を取られてるうち
人類軍の卑怯な手に嵌められただけ、真っ向勝負で真矢が遅れを取るはずはなく人類軍の追っ手を次々と返り討ち真矢つええええ!!
っておい、フェンリルで心中する気か?実は似た者同士だったかババアに真矢の覚悟が伝わってホッとした一方、死ななかっただけでも
悔しいのに事もあろうか真矢を逆恨みし出した胸糞女だけは生かしちゃ駄目。次回もサブタイ真っ赤ならあいつこそ確実に殺るべきです。