魔法少女なんてもういいですから。第2話は鬼畜水着とセクハラ淫獣。エグいぜゆずかちゃんそそるわ!! ★★★☆☆

(C)双見酔アース・スター エンターテイメント魔法少女なんてもういいですから。製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女なんてもういいですから。




鬼畜水着とセクハラ淫獣の漫才が面白い。束子磨き水責め
熱フライパン殴り・・・えげつねーもっとやれw 可愛い顔して
容赦無し。激シコ虐められたい。ゆずか!ナニか出すぞ!!
見ろ!このまな板水着っぷりをさ!肌色露出が高い水着魔法少女ってだけでも性的興奮を掻き立てずにはいられないというのにさらっと
めくってパンツをチェックする“セクハラ淫獣”ミトンに対し、虐待半端無い“鬼畜水着”ゆずかちゃんの暴力Sな性癖
ゾクゾクしっ放しですw 大人しそうで容赦無い丁寧語主人公そのギャップが刺激的なのよ!!前回も兆候あったけど今回ハッキリしたね。



OPあったのか。紐水着でほぼ全裸エロ過ぎだろ!!だいやちゃんら他の娘達も水着とは魔法少女になったりして。
ちやちゃんの膝枕で寝てるゆずかちゃん百合成分高ぇなおい!!皆可愛いメルヘンチックな絵で良い感じ。心が弾みます。
はいツルペタです。間違いないです!!ゴミ捨て場で淫獣と出会ったゆずかちゃんは口車に乗せられて魔法少女となった為、説明を
聞くべく改めて変身。適正衣装が水着だと再確認します。ほっぺた染めてて可愛いなあ!!俺らもまな板水着再確認したよ。淫獣だけに
目隠し強要です。魔法使うにはその子に適した格好になる事からゆずかちゃんの水着に対して性癖の線を疑う淫獣w 「束子磨きもう
ワンセット行きます?」ゆずかちゃんから邪悪なオーラが!!ゴミ臭い淫獣持ち帰る際、束子磨きしてさらにまた
脅し・・・頑固な汚れ落とす為でも小動物に束子磨きは普通しません。ここではっきりドS属性が発覚w 鬼畜さがそそります。



「ゆずかがどんな魔法使えるのかそれを見てから考えよう。両手を構えてそこに何かを出すんだ!」ナニを出すんですかね?(ワクワク。
ぴゅぴゅっとお水が出てきたぞ!!これはエロい。水色だからまだしも白だったら完璧にアウトだったな。出てきた水を動かすのも
大事だけど俺はそれよりまずゆずかちゃん成分たっぷりな愛の蜜水がどんな味するか味見したくて唾涎ダダ漏れです。
いつの間にか淫獣の目隠しが外れてた為、ゆずかちゃんの制裁が炸裂!!あの淫獣、思いっきりぶっ飛びます。こうしてゆずかちゃんの
魔法が水だと判明。確かに使える魔法の一つです。使い道が分からないんだったらセーラーマーキュリーでも見て勉強してみたらどうよ?
普段から水着で過ごせば一時の羞恥はすぐ消えると淫獣が言い終えるやまた容赦無くゆずかちゃんの水責め。溺れて死に
そうな淫獣に真顔で応用出来たと言う黒いゆずかちゃんゾクゾクします。普段水着って冬は寒いだろ、砂漠なら良いけどな。



チェックが済んで私服に戻ったゆずかちゃんは食事作り。いつもやってて手慣れてるみたい。チエちゃんに続いて家庭的とは良い嫁だね。
ん?お尻でも触られた反応。ゆずかちゃんどうした?うぉっ!めくられてんぞ!ゴミ生活の心境語ってたどさくさに淫獣がさらっとセクハラ。
いやっほーう!純白パンツ素晴らしい!この尻に顔を埋めてぇーっ!!セクハラ淫獣よくやったもう休んでいいです。当然
ゆずかちゃん激おこ。熱したフライパンで頭叩いたうえ、性癖を確認したつもりでもまたしたら火傷痕に束子の刑って
圧力とは拷問半端無し。可愛い顔してエグいゆずかちゃん性的たまりません。母親もあまり帰らない日常が鬼畜水着に
しちゃったのよ!!「寂しかったね。これからは僕が一緒だ!」と言って感謝されると思うじゃん?ところがどっこい。「一人の方がいい」と
ばっさり切り捨ててオチます。淫獣虐待を楽しむアニメか・・・これ魔物や何か敵出てこないの?美少女同士のバトルはいつ始まるんだい。