大家さんは思春期!第3話はチエちゃんがお泊まり。無警戒なJCに寄り添われて理性保てるかっての!! ★★★☆☆

(C)2016 水瀬るるう芳文社/製作委員会は思春期     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大家さんは思春期!




チエちゃんお泊まり添い寝ヒャッホオオオウ!!無自覚で
殺し文句連発する男転がし破壊力絶大。同級生ストーカー
にもなるわw 父親でOK。恋愛を拗らせたガキは許さん!!
中学生になったばかりでまだ子供っぽさが抜けてないセーラー服美少女のチエちゃん見てると下半身が疼くw 今回パジャマ姿も危険な
香りがしてイけるんだよな。添い寝体制で「あ、あの・・・手握っても良いですか?」ってどんだけ誘ってんの!!手どころかもっと
気持ち良い所握らせて俺の熱い想いのたけをパジャマにぶちまけたくなります。チエちゃんが悪いんだよ、あんな無邪気で無警戒に寄り
添われては我慢出来ん。ストーカーが同級生で告る不届き者か・・・そういうガキは絶対に許さない。シャーロットでも酷い目に遭ったしね。



不審者に付きまとわれてる気配を感じて怖いチエちゃん。小動物のようにぷるぷる震えて可愛いです。ストーカーは俺が退治するぜ!!
麗子さん不在中、前田さんが泊まりに来るか、チエちゃんが前田さんの部屋に行くか、奴が得しかしない二択となります。まだ出会って
間もないはずなのにチエちゃん気を許し過ぎ!!サイドテールのアホ毛がピコピコ動くほど嬉しそうで「お布団並べて寝るとか
合宿みたいでワクワク」のはしゃぎぶりです。トランプ持参する辺り古典的で子供可愛いね。物音したらJCがしがみついてくるサプライズ。
顔真っ赤であわあわテンパるチエちゃん可愛過ぎ感触たまりません。そんな中で手を握る誘い・・・初夜だろもう!!夜1人怖かったって
両親は共働きで帰りが遅いか、居ない設定?何はともあれ安心してぐっすり。寝入ってからは寝苦しいだけ手を振り払うのはよくあります。
翌朝チエちゃんデレッデレな顔に。麗子さんが見たらナニかあったと勘繰るぞ?家のドアの前で同級生のガキと接触。告られる始末です。
同級生にストーカーされるくらい無自覚に男を転がすチエちゃんも罪だけどさ。「家まで付きまとうような人は願い下げです!」
糞ガキざまあw もう出てくんな!!傷心の男達って言うけど、前田さんパパならチャンスあるだろ!!円光も将来結婚も。