大家さんは思春期!第6話は女の子友達作って料理部を結成するチエちゃん。コミュ力や行動力あるわ!! ★★★☆☆

(C)2016 水瀬るるう芳文社/製作委員会は思春期     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大家さんは思春期!




やったねキャラ弁効果で友達増えたよ。同年代と関わって
なかっただけでコミュ力あるもんな。真由ちゃん雪ちゃんも
捨て難い。チエちゃん達可愛い3人つまみ食いしたいぜ!!
大家さんは思春期というより成長期にした方が本人も納得だったりしてw 前回のキャラ弁話の続きで宮村雪ちゃん、植野真由ちゃんとは
仲良くなった様子。クラスを恐怖に叩き落とすホラー弁当の濃いインパクトが功を奏し、さらにチエちゃんの所に別の2人組が加わります。
残念なこいつらはどうでもいいや。木戸ちゃん声の真由ちゃんと見た目が南ことりちゃんに似てる雪ちゃんさえ居れば。友達出来て嬉しい
チエちゃんの天使な笑顔を見てるとぶっかけて液まみれにしたくなっちゃうね(鬼畜)・・・麗子さんの心が撃ち抜かれたのも無理ないです。



理経験無い麗子さんがキャラ弁作ってきたのでどんなもんか見てみれば酒のおつまみ主体グロドナルド丸出しホラー弁当の出来栄え。
本人が呆然とするの渡すなよ、キャラ弁がどんなのかよく分かってないチエちゃん真に受けちゃったじゃん。そもそも最初これ「初めてに
しては良い感じ」と言ってなかったっけ。なのに何で不安になってるの!!案の定チエちゃんは昼休み注目の的になる事を強いられます。
下手したらぼっちになりかねない状況も真由ちゃん達に受け入れられて喜ぶチエちゃん。恒例の髪の動きで感情を表す反応可愛いです。
可愛い女の子しか居ないのかこの学校・・・ブスと眼鏡ノッポ居たわw 残念な2人組が輪に参加。きっかけ作り用としては
合格かあのグロ弁。前回の悪モブは出てきません。学校から帰るや麗子さんにキャラ弁のおかげで友達増えた事を嬉しそうに話すなど
チエちゃんはしゃぎりまくり。結果オーライだな。真由ちゃん達とキャラ弁を作る話になり、どこでやろうか思案するチエちゃんに前田さんが
料理部を提案。いいのか?チエちゃんが部活も始めたらあまり構ってもらえなくなるぞ!!学校は色々揃っていて何かと
お得な打算もチエちゃんを積極的に動かす原動力となり、あっという間に料理同好会結成までこぎつけます。部活発足に数秒だけって・・・
部活作り頑張ってるチエちゃん数コマしか無かったのにこれまた可愛い。友達全員入ったのね。ポスターが例のグロ弁なオチも秀逸です。