ラクエンロジック第7話の妹メインなキャプ画像詰め合わせ。剣しおりちゃん今期最強俺の嫁シコ過ぎるわ!!

(C)Project Luck & Logic     にほんブログ村アニメブログ トラコミュラクエンロジック




しおりちゃんメイン回ヒロインNTRお風呂ヒャッホオオオウ
化けたな面白くなってきたぞ。妹かマネージャーかどっちも
たまらんけど、やっぱり俺しおりちゃん今すぐ合体してぇ!!
今期一シコい剣しおりちゃんが久々にいっぱい出たので。そろそろ順番で妹ちゃん回と思ってたら本当にそうなって嬉しいです。やっぱり
あの中で妹ちゃんがぶっちぎり可愛いわ、次はマネージャーちゃん。しおりちゃんが皆と仲良く溶け込んでたのはホッとします。アテナへの
嫉妬から闇堕ちの線無さそうだしね。後はルシフェルに注意しとけば。これでしおりちゃんが風呂入ってくれたら最高だったのに残念です。
アテナの名を持つ天使は伊達じゃないとばかりに艶かしい裸しやがって・・・ルシフェルの元カノ信じろと言うなら隅々まで確認させろよな。