魔法少女なんてもういいですから。第3話は恥らう水着ゆずかちゃんエロカワ過ぎ見惚れるのも無理ねー!! ★★★☆☆

(C)双見酔アース・スター エンターテイメント魔法少女なんてもういいですから。製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女なんてもういいですから。




皆居る屋外で変身するとは痴女だけど時間止めてるから
問題ないよね。親友に見られて恥らうゆずかちゃん踊り子
風の水着姿が似合ってて可愛い一目でイチコロっすわ!!
鬼畜水着可愛いよーっ!!今回そんなに鬼畜じゃなかったけど(代わりにちやちゃんが“暴力こけし”の存在感を放ってたなw)水着魔法
少女のノルマはしっかりこなします。親友に見せつけて恥じらってるのがたまらん絶対誘ってるよね!!膨らみかけの乳、子供の身体に
女性としての肉が付きかけてるのを感じさせたり、破壊力大の水着姿を目の当たりにしてはレズじゃなくても見惚れて顔真っ赤必至です。



水着も然る事ながら制服姿がまた可愛い。住み着くだけじゃなく学校まで付いてくる淫獣の図々しさにゆずかちゃんもため息をつきます。
「大丈夫。僕の姿は普通の人間には見えないし声も聞こえない。」(フラグ)普通の人間ならね。ゆずかちゃんの親父は週7日始発で出社、
終電で帰る週休も無い社畜の鑑。労基法仕事しろ!!一度その事を話し合ったゆずかちゃんでしたが、ブラック企業じゃないと刷り込み
済み洗脳状態手遅れな親父にドン引きして諦めた模様。娘がドSなら親父はドMってか!!ゆずかちゃん私服姿もまた可愛いです。
登校途中、猫を抱いて可愛がるだいやちゃんとバッタリ。猫よりよっぽど可愛いだいやちゃんをモフモフしたいモフモフされたい
癒されずにはいられません
。ゆずかちゃんがヤマノのあおいちゃん枠ならだいやちゃんはここなちゃん枠。アリスみにゃみだけどな。
だいやちゃんとは朝少し話すだけでしたが、淫獣に微笑むなど見えてたみたい。次の場面ではこけしも淫獣を気にする素振りし始めます。



目の前の非現実に動揺するちやちゃんは友達なら悩み事があっても打ち明けてくれると本人から聞き出したい様子。ちやちゃんの言う
友達って重そう・・・ゆずかの友達は私だけ居ればいい的な。居ても立ってもいられず直球で突っ込み。「パートナーじゃないです。」
淫獣に即否定するゆずかちゃんが今回一番面白かったです。一瞬で梯子外すとはやっぱり黒くてたまらん。淫獣鷲掴みの暴力こけし・・・
まさかだいやちゃんも?少女3人に寄ってたかっていじめられる・・・悪くありません。おい、モブに見えないからっていたいけな女子達
見ながらヨダレ垂らすミトンやべえw マジ淫獣じゃねーか!!あれ弁当見てるだけ?いや、セクハラ前科あるだけに良い乳
してんなと視姦した線も考えられます。事情を話すや魔法少女見たいと親友に言われて変身。時止めてるから昼の屋外も大丈夫。水着
早着替えです。案の定こけし見惚れてんぞ。ゆずかちゃんを水着魔法少女にスカウトした淫獣との奇妙な友情が・・・生まれなかった!!
自分抜きでゆずか弄るのは許さないとばかり叩き落としますw 見えるのは魔法少女の素質持つ者だけ。友達2人もなるのか楽しみです。