ワガママハイスペック第3話はレズチュー注意報。積極的な兎亜ちゃんが初心な未尋ちゃんに迫る!! ★★★☆☆

(C)まどそふと/桜翠学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュワガママハイスペック




兎亜ちゃんにとって芋以下の唇・・・誘惑に負けちゃったか。
1年生組がまぐわうレズモデル良いぞもっとやれ最後まで
イっちゃえよ原作エロゲみたいに。何新品反応してるの!!
「嫌っ・・・私の初めてがまさかの親友に!」発言など初心な反応してた未尋ちゃん処女確定やったね。原作でセクロスする前の
時系列みたいです。主人公いつも買い出し行ってるなw 真面目に生徒会の仕事してるかと思いきや、漫画の原稿を描いてた会長(いや、
これも仕事だけどさ)はキャラの構図に悩んでる様子。締切間近とあって後輩2人にデッサンのモデルやって欲しいと頼みます。あるある。
セクロスとか実際見た方がよく描けるっていうw 面白そうと乗る未尋ちゃんに対し、面倒で乗る気じゃなかった兎亜ちゃん。後に心理逆転
なんてね。ネット予約5年待ち幻の超高級芋を前に芋好き兎亜ちゃん餌で釣れる子だったか食い付きまくり。仕込んだ会長計算高いです。



超高級芋は連載してる出版社のつてで貰ったみたい。普段素っ気無い兎亜ちゃんが大はしゃぎして言いなりになる強制力があります。
モデルならエロくなるはず。ヌード?M字開脚行っちゃう?・・・ってキマシかよ!!いや、別にレズモデル良いけどね。兎亜ちゃんは早速
未尋ちゃんを片羽交い締め状態。今度は普段明るくてやりたい盛り怖いもの知らずのムードメーカー未尋ちゃんが初心
丸出しのテンパリようで可愛い。こんなエロ耐性無い子とセクロス可の原作ならそれだけで先走る汁出そうです。「顔近付けて」と
会長に言われて即答する兎亜ちゃん⇒高級芋かかってるもんねw 「真面目にやって」と未尋ちゃんに言う真剣な兎亜ちゃん⇒高級芋の
為だしなw 執筆が捗るやまだ足りないとリアリティも求め始めた会長は「ぶちゅーってやっちゃって」と芋追加でお願いし、またも即答する
兎亜ちゃん⇒高級芋(ry 兎亜ちゃん良い表情かと思いきや、取り憑かれたみたいにグルグル目でラリってますw 芋催眠恐るべし!!
会長楽しそうだねw 描いてるのはやっぱエロ漫画だろ!!観念して覚悟決めた未尋ちゃん自らも唇近付けたほど満更じゃなさそうです。
アーシェちゃんオチ要員か・・・タイミング悪いな空気読め。粘膜接触出来なかったじゃん!!セラムンでもチューしてるのに
原作エロゲのこっちが未遂に終わって残念。反応見るとアーシェちゃんも処女確定だわw 女の子は女の子同士恋愛すべきだと思います。