三者三葉第4話と第6話のプロ幼女キャプ画像詰め合わせ感想。臼田桜ちゃん小悪魔可愛過ぎシコいわ!!

(C)荒井チェリー芳文社三者三葉製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ三者三葉




水着幼女ヒャホオオオオウこの薄い胸が股を熱くする・・・
男心くすぐる天才だよねw 今期最強ロリ臼田桜ちゃん愛の
フライングクロスチョップで落ちるなら人生一片の悔い無し
桜ちゃあぁあああん俺とイチャプレイ骨抜きにしてくれー!!
双葉ちゃんの従妹で自意識ビッグバン一歩手前のプロ幼女こと臼田桜ちゃんを取り上げないとね。今期最強の妹が星宮瀬奈ちゃんなら
ロリ部門は桜ちゃん鉄壁の俺嫁です。第6話水着祭の桜ちゃんは途中から参戦。ビキニ好きな俺をメチャシコさせるほどの大胆水着では
無かったものの、ちっちゃい胸を覆い隠すのに最適フィット感の水着姿が似合ってます。露出が足りない?丸出しのおヘソ
誘ってんだろ!!ペロペロするしかないじゃん。偶然家族で来てたにも関わらずすぐさま彼氏第一候補のクソガキ見つけるや
桜ちゃんは嬉しさのあまり速攻で飛びつき合体クソガキ一発KO病院送り俺もあんな激しいスキンシップされたいです。
クソガキざまあw 邪魔者排除乙な渾身のオチだったけど桜ちゃんがついてって1分未満の出番で水着祭を終えたのは残念でなりません。
まるで台風みたいにあっという間だった第6話と比べて桜ちゃん初登場顔見せ回の第4話は約3分ほど出番があり、人生設計を語ります。



こんな可愛い幼女が公園に一人ハイエース待ったなし薄い
事案だろw イチャプレイ見せ付ける桜ちゃんのいっぱいな
夢が砕けるほど滅茶苦茶にしたい。守備範囲が広いと誘う
小悪魔ロリビッチめ、俺が生涯伴侶だかんなぁああああ!!
挨拶した桜ちゃんに葉子様が「可愛らしいですわね」と持ち上げれば「はい分かってます」と即答。自分の事をそこそこイケてる美少女と
自覚ある桜ちゃんは女の子の身嗜みも気を配る事ができ、それだけじゃ止まらずこの歳にして自らの人生設計バッチリ立ててるようです。
「14歳の夏、原宿でスカウトされてアイドルデビュー。映画やCMでそこそこ活躍した後23歳で結婚。25歳で男の子を出産。」
 28歳にヤングミセス雑誌でモデルデビュー。50歳からは海外に移住して悠々自適な毎日を送る。・・・大体こんな感じに考えてるの。」
子供なんだからこのくらいの夢持ってても当然とはいえ、しっかり(ちゃっかり)してるなあ・・・薄い本で色々されそうヤっちまえー!!ただ
理想通りにいかないのは葉子様が生き証人w 一週間分の荷物を運んでくれた山路に誘惑し掛けるもストーカーと聞いて笑顔で断ります。
荷物持たせといてその言い草って思うけど山路相手じゃ仕方ない。ホントこのアニメ一筋縄じゃいかない濃い面子ばかりだな!!
クソガキを見つけて興奮した桜ちゃんは速攻押し倒し小学生同士のイチャプレイ見せ付け。クソガキの婚約者の事を知り、
葉子様相手では勝ち目無いと動揺する桜ちゃん可愛い!!一方、周りに眼中無くメシの顔な葉子様という異様な光景が面白かったです。