暗殺教室第2期第23話の茅野ちゃんキャプ画像詰め合わせ。永遠の0レクイエム茅野ちゃんシコいぜ!!

(C)松井優征集英社・アニメ「暗殺教室」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ暗殺教室




第23話「ラスボスの時間」
永遠の0体型な乳見えそうなんだもん胸元貫いて剥き出し
したくもなっちゃう粘液治療するぞ!!俺の血液俺の細胞
俺の想い・・・茅野ちゃんの体内まで届けえぇええええっ!!
ゼロ!ゼロ!活躍→瀕死→治療でラスボス戦存在感抜群だったな茅野ちゃんマジヒロインひゃっほおおおう!!
遂に永遠の0公開羞恥プレイ・・・今にも乳見えそうな露出された胸元がたまりません。光渡し要らないとはね、ちっぱい好き大勝利です。
茅野ちゃんの治療なら俺に任せろ!!スーパー殺せんせーになるわ。二代目との攻防はナイフでざっくり触手を斬りつけるなど原作より
加筆あったみたい。かつて彼女の姉を救えなかった殺せんせーが当時の反省生かして茅野ちゃんを救ったのは胸に来るものがあります。