暗殺教室第2期第14〜16話の茅野ちゃん編キャプ画像詰め合わせ。攻撃的な茅野ちゃんシコいぜ!!

(C)松井優征集英社・アニメ「暗殺教室」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ暗殺教室




第14話「正体の時間」
茅野ちゃんぷるんぷるん触手活きが良くビチビチ動いてる
エロたまらん。先走り汁がこぼれちゃう俺に「めっ」ってして。
発情茅野ちゃんドS過ぎシコいんだもんイっちゃうよおっ!!
痛いのが気持ちイイの(*´Д`)ハァハァ 茅野ちゃんになら殺されてもおk。いや、触手で俺の敏感な所を痛く優しくニュルっと絡めて欲しいわ。









第15話「告白の時間」
茅野ちゃんを救うにはもうこれしか無いのなら仕方ないね。
受精しよう、王子様のキスで。茅野ちゃんのちっちゃな体に
愛を刻み込め本気チュー何度も舌絡み合って最高だぜ!!
あかりヨガり狂えーもっとぉもっとおおお!!こんなに気持ちイイ事知ったら一生やめられなくなるまで徹底的に俺の味教え込まなければ。



第16話「過去の時間」
茅野ちゃん子宮までドクンドクン・・・思い出しオ●ニー我慢
出来ないほど完全に濡れててたまらんパジャマ姿で雌の顔
シコ過ぎ。演技やめた茅野ちゃんこそ最強の殺し屋だろ!!
やっぱり渚×茅野ちゃんカップルが至高。原作では消化不良の結末だったからアニメや原作描き下ろし後日談でフォローして欲しいです。