今日のテニスの王子様




テニスの王子様って萌えアニメだったんですね!
ちょっと前までは超人バトルアニメで燃えてバーニングだったのに・・・
このギャップ。原作ストーリーを追い越したアニメオリジナルの最大のウリです。燃えと萌えが上手く合わさったアニメは強いですよ!


先週の予告で紹介されていた可愛い娘ちゃん登場!!
名前は伊集院クルミ千葉紗子
まだ小学生なのに周助にアプローチかけて積極的です!
あっという間に周助の事を名前で呼んでます。


「見つけちゃった・・・私の王子様」
「今度わたしとデートして!!」
「わたし・・・シュウスケと結婚する!!」
「シュウスケ・・・明日校門の所で待ってるからね、ばーい」


クルミちゃんの小学生らしからぬ大胆発言にもう(;´Д`)ハァハァしっぱなしです。


そんなこんなで周助とクルミちゃんのデートが展開していきますが、そこに
双子の姉、伊集院ナルミ@南里侑香が登場。
姉まで出てくるなんて予想してなかったですよ!
さすが双子とあってナルミも可愛いです。
どっちかと言われればクルミかなぁ・・・
クルミエロカワイイですから(≧∇≦)
お互いをライバル意識して喧嘩しちゃう事もあるけれど、本当は一番大切な人・・・これぞ姉妹の絆です。
周助の身の上話もクルミの心を動かすほどに効いてます。


ナルミと仲直りしたクルミちゃん、これで一件落着かなぁと想ってたら、
シュウスケお兄ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
「シュウスケお兄ちゃん、またデートしてね♪」
最高です!!またデート話やってください。
こんなに可愛い娘がたった1話だけのオリジナルキャラだなんて勿体ないです!
不二の応援隊でも何でもいいのでレギュラーとしてまた出てきてほしいものです。