先週のはなまる幼稚園 #6「はなまるなプール/はなまるなお兄ちゃん」 ★★★☆☆

(C)勇人/スクウェアエニックスはなまる幼稚園保護者会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュはなまる幼稚園




俺の妹がこんなに可愛いわけがない・・・可愛いさ。一生
かけても愛してやまないくらい。さつきいぃいいい〜っ!!
真のヒロインは妹、俺の嫁が満を持して初登場。ブラコンでツンデレのテンプレ。エロゲ妹を彷彿させる裸Yシャツまで魅せてくれます。



さつきかわいいよさつき。駄目兄貴を見かねて「ばか!ばか!ばか!」と暴れちゃうところとか、「私が居ないと駄目なんだから!!」と
言わんばかり献身的に世話を焼いてくれる理想的な妹、というよりも嫁。誘ってるとしか思えないデレた時の仕草、ふくれっ面も魅せて
くれたり、さつきちゃんが可愛過ぎて生きるのが辛い。もう何もいらない。何もしたくない。ただ、さつきちゃんだけを見つめていたいです。



セーラー服な女子高生と夕方のインモラル近親相姦デート♪・・・ちきしょう、つっちー羨ましいぞ。その後は妹がお泊りするエロゲ展開。
風呂上がりに裸Yシャツなんてどこの音夢ちゃんかと突っ込みたくなります。極めつけはつっちーの匂いをクンクンする変態ブラコンぶり。
うぉおおおお!!匂いで発情してる・・・はっさくー!はっさくー!性的な妹をこのまま放っておいたら転校させられちゃうかもしれません。
そんなところにイくものがあったさつきちゃんの見所満載なBパートは必見。なお、今回のエンドカードはひぐちきみこの杏ちゃん達です。



気合い入れちゃいました!!杏ちゃんがプール開きの日に合わせて新調してきた水着を早速お披露目するものの、視聴者の一声が
可愛いか?と疑問に感じるのが残念サービス。そのかぼちゃパンツなんぞ。小梅ちゃん達は小梅ちゃん達で指定水着っぽくもゴキブリ
みたいな・・・ここまでエロくないスク水も珍しい。はじめてのプールでつっちーを悩殺する気満々の杏ちゃんですが、難しい気がします。
ひーちゃんの河童スーツはセンスあるね。平常心じゃなく平賀・・・サイトおおおおお!!つっちーの妄想山本先生ビジョン自重しろ!!
杏ちゃんがやって来て悩殺ポーズを決めるも、つっちーはハイハイかわいいかわいい(棒)で相手にせず。やはりかぼパンでは無理が
あったようです。真弓ちゃんの罠で大胆なビキニを着てきた山本先生が登場。ぼいんぼいん!はひっはひっ!想像よりもエロいって・・・



俺の心は震えているぞ!ハラショー!!ええい、DC版の山本おっぱいソーマはまだか?・・・上にTシャツ着ろよ、山本先生。これでは
完全に痴女じゃないかと突っ込みたい。相変わらずガキ達がつっちー呼び捨てにしてるけど、「つちだー、勃起してんじゃねーよ!!」
と言わないだけマシだと思います。準備体操が卑猥過ぎるのは苦笑するところ?要は股間ぞうさんがうさぎさんを突き刺すという(ry
幼稚園児が背泳ぎしてるとか、ひーちゃんのスペックは異常。「目標をセンターに入れてスイッチ!!」とエヴァネタ言い出してましたが
これはつっちーが目標(山本先生)の(おっぱいソーマ)をセンターに入れてスイッチ(REC視姦)を比喩したんですねw 後でわかります。



小梅ちゃんはプールに入るのを怖がってたはずなのに飛び込んでたな・・・梯子使わないの?山本おっぱいソーマに夢中なつっちーに
杏ちゃんぷんぷん。荒れて回転して溺れそうになりますが、それを楽しそうにしてると勘違いするつっちーは酷いです。確かにぷんぷん
怒ったりパニくる杏ちゃん可愛いけどさ。つっちーの愛を取り戻せ。脳内検索、脳内シンクロでイメトレした杏ちゃん達はつっちーの前で
実践。シンクロ召喚!スターダストドラゴン!!浮き輪しながらは難易度が高く溺れ・・・双子が小梅ちゃんを助けて連れていきます(笑)


杏ちゃんはつっちーに助けられるも、山本先生に見惚れるつっちーに鼻ゴシゴシされたり散々。最後の手段、水中鬼やる気かと思えば
ひーちゃん鮫に襲われる自演・・・溺れた真似とかマジで大人怒らせるからな。本気で心配したつっちーが叱りますが、山本先生ばかり
監視する失格者だけに説得力が無いです。言ってるそばからポロリのお約束に反応するなよ。DVDでも見れないだろうに。つっちーは
この瞬間目標をセンターに入れて視姦してます。ビキニは真弓ちゃんの罠と判明。気を利かせたようです。水着を褒めてるんじゃない。
つっちーは山本先生の中身を誉めてたんだぞ。山本先生が鈍感過ぎて(ry 姉を気遣う真弓ちゃんが可愛過ぎて抱き締めたくなります。



ここがあの女の幼稚園ね。つっちーの妹さつきちゃん@廣田詩夢はなまる幼稚園を急襲。スーパーテンプレ妹タイム開始。いきなり
修羅場の予感がする中、どうみても不審者なさつきちゃんをあの女・・・山本先生が迎え入れ、つっちーと対面したさつきちゃんは早速
全てにおいてダメ出し。アパートに行くと連絡したにも関わらず鍵が掛かってた為、文句を言いに来たようです。もうお兄ちゃんったら
まるで今にも「あんたばかぁ!!」と言い出しそう。感じ的にアスカっぽい。が、園児の前で怒っちゃいかん。さつきちゃんの怒りを目の
当たりにして誰1人泣き出す気配無かったのはなかなかのもの。山本先生の一言でさつきちゃんは兄の職場を体験する事になります。



ぺちぺち。いきなり杏ちゃんが将来の義妹に対して丁重な挨拶・・・これは同時につっちーの嫁候補としてライバル宣言してるとも(ry
ただそんな修羅場よりも杏ちゃんの目の角度的にさつきちゃんのスカートの中を見てたように思えて、そればかり気になったものです。
さつきちゃんが戸惑ってたのはむしろ園児に覗かれた事じゃ?園児が先生の妹を集団レイプ・・・鬼ごっこ開始。ワープって何だよ!!
ちょこまか動き回る園児達を前にさつきちゃんは疲労困憊してしまいます。女子高生のお馬さん。さつきちゃん騎乗位・・・俺も乗りたい
跨りたいよ。園児と遊んでいく中、幼稚園の先生する事がいかに大変か身を持って知るようになり、兄の事を見直そうとしますが、当の
本人は居眠りしたりゲームしたり駄目過ぎてさつきちゃんは幻滅。お兄ちゃんのばか!!とさつきちゃんが荒らぶるのも仕方無いです。



想像した通りダメダメでした。ホントお兄ちゃんだらしなさい。幻滅したさつきちゃんに山本先生は悪い方向ばかり考えているとそこしか
見えてこないとフォローし、さつきちゃんは改めてつっちーの仕事ぶりを見学しますが、考え方を変えた今度は良い面が見えてきます。
転んだ子供に安易に手を貸さず、言葉で巧く乗せて自力で立ち上がらせたり、小梅ちゃんの表情や仕草からトイレに行きたがってると
察知してさり気なく連れて行ったりw 性的衝動。ロリ誘拐。ア○ネスうううう!!いやいや、連れていくまでは良いとして女子トイレ入る
必要無いんじゃね?何はともあれ、さつきちゃんは兄が仕事してるところを見て安堵するものの、自分の知らない一面に気付き、急に
存在が遠くに感じてしまって複雑な心境に。そんな将来の義姉をよそに杏ちゃんは粘土でつっちーとのスイートホーム作りに集中です。



ランチタイム。いつもはコンビニ弁当で済ませるつっちーだけど、今日は違う。さつきちゃんが適当に用意してきたらしく・・・その割には
気合い入りまくった美味しそうな手作り弁当じゃないか。特にさつきちゃんの煮物は絶品で毎日こんな料理が食べれたら最高と褒める
つっちーにさつきちゃんは照れつつ、「実家に戻ってくれば毎日食べられるよ」と誘ってるとしか思えないデレ告白で実家(自分の元)に
戻ってくるように勧めます。さつきちゃんはそのうち「お兄ちゃんソープ行くお金も無いんでしょ?あたしが毎日抜かせてあげるからね。」
と言い出しかねなくてドキドキする。ただ、山本先生しか性的に眼中無いつっちーはさつきちゃんの告白を完全スルー。さつきちゃんは
兄の居ない日々が寂しくて堪らなくて、きっかけをやっと掴んで来たのに(兄と2人暮らしは親が許さない?)この仕打ちはあんまりです。



大方の予想通り、さつきちゃんED「ハートの法則」きたあああああ!!鉄腕さつきちゃんが動く!暴れる!戦いまくる!!今回も一時
停止しないと収めたいカットを収拾出来ないほどよく動いてたばかりか、小学生の頃のロリ妹さつきちゃんを出したり、お風呂でバッタリ
半裸のさつきちゃん(あとタオルが1センチ上下すれば乳首もマンスジも見えるのに、カメラマンさん何やってんの!!)、稲妻パンチラ
お兄ちゃん大好き♪など販促で反則的なサービス満載。歌声の微妙さも・・・げふんげふん。吹き飛んでしまうほどガイナ頑張ってます。


第6話ラストパートでは夕方のインモラル近親相姦デートで兄を引っ張る妹の姿を見せた後、セーラー服でお泊まりエロゲ展開へ突入。
冴えない男がアパートの部屋に女子高生を招き入れるなんて・・・近所に誤解されかねない描写です。俺も妹と泊まりてぇええええ!!
さつきちゃんは兄の部屋にドキドキワクワクしながら入るも、滅茶苦茶散らかってる有り様に愕然。すぐ掃除し、綺麗にしますが、時間は
あっという間に過ぎてしまい、2人で過ごせるチャンスもお風呂に入って、寝るだけになってしまいます。裸Yシャツとクンクンは良いけど
それで誤魔化されたりしない。お風呂カットするなよっ!!と言いたいです。お兄ちゃんといっしょにすりーぴんぐ♪匂いを嗅いで我慢が
出来ずにキスしたら転校させられちゃうところでしたが、まだどうにかギリギリのところで居留まってる様子。ただ、アソコ濡らしてそうで
原作が気になります。さつきちゃんってば完全にお兄ちゃん大好きっ子じゃん!!次回も妹と水着・・・だと?ワクワクが止まらないです。
さつきちゃんはもちろんぶっちぎり。今後のエロ同人に期待せずにはいられないっ!! 「はなまる幼稚園」の萌えキャラランクはこちら。
さつきちゃん>>>>真弓ちゃん>>>>>杏ちゃん>小梅ちゃん>川代先生>桜>山本先生>>>ひーちゃん>その他