今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★★★☆☆




いつものように海斗といちゃつくみかるちゃん。
みかるは大好きだけど・・・海斗といちゃつく姿は見てられません(^^;)
そんな思いが通じたのか今回の海斗はいつもと違って、
みかるの誘いを断ったんです!
るちあと一緒に行動すると言う海斗。
海斗それでいいぞ!るちあといちゃついとけ!!



「海斗がるちあちゃんと一緒・・・。」嫉妬したみかるは1人どこか違う所へ。
みかるちゃん・・・海斗が居なきゃ生きていけないんじゃ?(^^;)
ここまでくると、ほんとに意思薄弱者なんだなぁと思えてなりません。
友達からみかるが居なくなったと聞いた海斗は居ても立ってもいられず探しに行くことに。
置いてけぼりにされたるちあ。
結局このパターンかよ!ヽ(`Д´)ノ
病気持ちのみかるが心配なのは分かるけど、過保護にしすぎなんじゃないですか。
みかる萌え+るちあが可哀想と思ってる以上、この三角関係に怒りをぶつける相手が海斗しかいないというのもあります(^^;)
要は一刻も早く記憶を取り戻せばいいんです。



今回はランファの単独作戦。
バトルに入るのも終わるのも早かったので殆ど印象に残ってないです。
マメプリの歌で檻をも破壊し、敵を倒してバトル終了。
こんなあっさり終わって残りの時間はどうするのかなと思い始めた矢先、
ミケル様の歌キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
何のために出てきて、何のために歌って、 何のために星羅のかけらを渡す真似をしたのかわけわかりません。
今言えるのは、るちあ達に運があったのとミケル様の歌が上手かったという事ぐらいです。



ミケルの歌の後に流れたもう一つの歌。
この歌はどこかで聞いた事あるような・・・そう、以前ユーリとヒッポが再会した時に流れた歌なんです。
星羅の歌良すぎ!!
感動を呼びそうなメロディーも(・∀・)イイ!!
星羅は可愛いし(みかるの次に萌え)、早く誕生してマメプリの一員になってほしいものです。