今日の月は東に日は西に -Operation Sanctuary- ★★★★☆




ちひろ茉理は百合!(≧∇≦)
2人の株が急上昇、ちひろ茉理も萌えます!


ちひろが直樹に恋をしてるんじゃないかと確信して複雑な心境ながらも2人を応援しようとする茉理と、
そんな茉理の不自然な行動に気づいて誤解を解こうとするちひろ
茉理を追いかけてちひろが自転車を猛ダッシュで走らせてたシーンは、一刻も早く茉理に話して誤解を解きたいという
ちひろの心情が伝わってくるようで思わず見入ってしまったものです。
まぁ…あんなに自転車を飛ばしてれば事故るのも無理はないわけで(^^;)
救急車で病院に運ばれた時は一瞬某アニメが頭の中をよぎりましたが、大事に至らずに済んだし誤解も解くことが出来たので一安心。


退院したちひろが直樹に渡した白いチューリップの鉢。
白いチューリップの花言葉は「思い出の恋」なんです。
この事を踏まえるとちひろは直樹に初恋してたんじゃないでしょうか。
ただそれはあくまで初恋であり、今ではお兄さんのように思っていると。
このまま直樹が好きだったら茉理との衝突が避けられなくなるので、そうならずに済んで満足してます。


恋愛絡みで親友との友情が壊れてしまうような某アニメとは違って、初恋や女の子同士の友情が再確認できた非常に良い話だったなぁと。
今回の話を見て原作ゲームやノベルズにも興味が沸いてきたところです(^^)