今週のWHITE ALBUM #11 ★★★☆☆

(C)PROJECT W.A.




スーパーロリ高生、観月マナちゃん。どういうわけか
ツーリングでロリ増量。幼児体型過ぎて最高だよ!!
はるかと自転車ツーリング中のマナちゃんはどうみても小○生にしか見えない身体(幼児体型)です。本当にありがとうございました。
すんげーロリ入ってたぞ。今回のマナちゃんパート。はるかと自転車ツーリング、公園でストレッチしてるシーン。これはもうロリ好きの
俺の為に某とりがや現象を魅せてくれたとしか思えません。マナちゃんはロリ分増量されればされるほど萌え客視聴値が上がります。
マナちゃんを100とすれば、由綺が70、理奈が65、はるかが50、美咲さんが30、桜団が10で、弥生マネが0だね!!俺の場合。
俺の中での萌え客視聴値、数字高い娘のパートが多いほどアニメも面白くなるというw 今回はすっかり意気投合して仲良しになった
はるかとマナちゃんの座敷童子コンビがすごく良かった。見てて楽しかったです。マナちゃんの幼児体型ばかり目が行っちゃったけど、
両者の「お兄ちゃん」伏線が解消されていた感じかな?冬弥の事を「お兄ちゃん」だと思いこもうとしてるとか、マナちゃんの洞察力は
大したもの。人を見る目があります。たぶん1人になる時が多くて、両親や周りの顔色をうかがってたらいつの間にか身に付いたという
感じなんだろうね。包み隠さずに、ありのままの自分をストレートで言い合えるマナちゃんとはるかの関係はもっと進展して欲しいです。



はるかとマナちゃんは座敷童子の百合コンビ!!
前にマナちゃんが言ってた「お兄ちゃん=冬弥」ははるかを諭す為の喩えだったのか。言い訳面白いよマナちゃん。今度は小さい頃に
よく遊んでもらった「お姉ちゃん」が話題に出ましたが、どうみても本物の由綺の事だと思います。「座敷童子」「由綺」とお互い呼び合う
関係のままだったらどうしようかとも思ったけど、ここで「河島はるかです。」と、ようやく本名名乗り。次はマナちゃんが名乗る番です。
マナちゃんパートだけずば抜けて面白いな。見ててほっこり。はるかとの関係も然る事ながら、言葉と態度が裏腹の冬弥との関係もね。


その他。冒頭であっさりゲームのルール解説かい。緒方兄乙。観客動員値分かりづらいけどな!!つまり実力だけではなく駆け引きも
重要になってくるって事か。定員5万人のスタジアムを確保する理奈はさすが。冬弥は再び理奈付きになった為、由綺のコンサートに
行けない仕様。由綺からコンサートのお誘いも無いので悩みまくりますw 実際はあったんだけど、お誘いの手紙は弥生マネに破られて
今は理奈が持って自分の中にしまいこんでる状態なので。理奈は弥生マネに問い詰め。うっかりとか今更言えない弥生マネは表情を
変えずにいつもの態度で仕事至上主義な応対。何だかなという感じですが、そもそも他人に大事な手紙を頼む時点で由綺はダメダメ。
おかげで由綺はエアーヒロインに、冬弥には誤解される有り様です。弥生マネが由綺に言った「ご安心ください。」はアウトだと思うぞ。
実際は安心出来ない意味で。誤解と言えば冬弥の中では彰と美咲さんは既にラブラブのバカップルらしい。ありえなさ過ぎて困ります。
冬弥はまた弥生マネとエロエロかよ・・・俺的にはすっげー萎えるんだがw 一方、理奈と付き合う(デートする)だけで給料が入る冬弥は
ホント良い仕事してやがると言いたいw 冬弥の弥生マネと約束してる発言に理奈ポカーン顔で次回。残り2話でどうなるのか注目です。