今日の天上天下 ★★★☆☆




(゜Д゜)ボンバヘッ!!
OPで話題を呼んだ(?)天上天下は今日で最終話。
ボンバヘが見れなくなると思うと少し寂しいです(えー


最終話はもちろん現代編・・・では無く、慎との戦いを終えた光臣の謀反から始まります。
光臣の高柳家乗っ取り。
当初は黒幕ぽかった道現があっさりと光臣に全てを持って行かれてるのが哀れです。
まあ、これで現代編の高柳家と結びついたわけですが(^^;)


それはともかく。
現代編マダー?(´・ω・`)
待つこと数分。
ようやく戻ってきました現代編!
千秋ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
傍から見てると援助交際してるんじゃないかと思えてきます(^^;)
兄の活躍が多かった事もあり、影が薄くなっていた弟の雅孝。
エッチな夢が見れて満足そうです!!
ただ、目の前に亜夜が居るのに何も出来ず、夢精も出来なかった事で悔しそうです。


登校中に絵美と出くわす亜夜。
絵美はまさに人間暗器!!
どこかで見たような物を背中につけてます(^^;)



シリアスな展開の合間には千秋ちゃんのセクシーシーン。
忘却の旋律の牛娘よりよっぽど萌えられます!!


絵美を倒したものの、真夜や光臣も追って来て絶体絶命の亜夜。
そこに駆けつけたのは主人公。
凪宗一郎やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
主人公なのにいつの間にか光臣にその座を奪われていた宗一郎です。
「出番少ないからって血迷うんじゃねえ!!」
ボブに言われちゃってます(^^;)
まさにその通り、ボブ鋭い!
文七から受け取ったと思われる禁断の写真を使って光臣を脅すなどやりたい放題の宗一郎。
久しぶりの出番で暴走してるぞ!!


再戦を始める宗一郎と光臣、浮空術まで使うなんてドラゴンボールのバトルですか!
2人のパワーなら天下一武道会にも出れそうです。
そんな2人を一瞬で喧嘩両成敗した亜夜。
元はといえば亜夜が原因なのに(^^;)
宗一郎や光臣を軽く上回る力、亜夜はサイヤ人とも戦えるんじゃないでしょうか(えー


物語はこれにて終了。
あれ?宗一郎と光臣の決着は?
これじゃまるでジャンプの打ち切りみたいです(^^;)
いつか続編をやるなら綺麗な終わり方だとは思いますが・・・。