今日のGIRLSブラボー first season ★★★★★




水浴びしてるコヨミちゃんカワイイ!!(≧∇≦)
今期の最萌えはコヨミちゃんか、はにはにちひろちゃんのどちらかになりそうです。
コヨミとリサの株が上昇していく中、最近萎え気味な小島桐絵。
毎回のようにボコられる雪成が何だか可哀想でなりません(^^;)



福山の温泉なんて・・・罠に決まってます!
どうせ監視カメラでも置いてるんでしょう。
・・・。
やっぱりそうかよ!
あまりにも予想通りの展開に爆笑。
温泉話で福山が暴走しないはずないって。
コヨミちゃんがまた福山の毒牙にかかるんじゃないかと半ば期待・・・じゃなくて心配でなりません。
結局、無事だったのでガッカリ・・・じゃなくて一安心(^^;)


名前は分からないけど、可愛くて萌えそうな幽霊ちゃん。
卑劣な痴漢に襲われて・・・事故死して・・・
死姦されちゃって(えー
この娘やばすぎ!でもそこが良いんです!!



桐絵に乗り移って雪成と抱き合う幽霊ちゃん、そうすることで成仏できるみたいです。
傍から見れば虚ろな目をした桐絵が雪成と抱き合って感じているというエロっぽいシーンなんです(^^;)
幽霊:「逝けそうな気がします」
こっちまでイけそうです!(何
湯気さえ無ければですが(^^;)


エロ+ギャグ+馬鹿、これこそGIRLSブラボーの本質!!