今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★★★☆☆




白い翼の生えた天使みかる最高!!(≧∇≦)
みかるちゃんだけしか載せてませんが・・・それだけ天城みかる@新谷良子萌えってことです(^^)


みかるは海斗依存症で嫉妬もするけど悪女ではありません。
これまで病弱だった為に外に出れず、友達を作ることが出来ず、寂しい想いをしてきたんです。
人と接するのが苦手で、海斗にベッタリなのも友達付き合いを知らない・・・したことがないのなら仕方がないことではないでしょうか。
そんなみかるちゃんの寂しさを解放したのが海斗。
海斗が居るから頑張れるという気持ちはみかるもるちあも同じなんじゃないかと思います。


海斗とはもう一緒にいられない。
もう1人の自分であるミケルに救ってもらおうとその身を投げ出すみかるちゃん。
絶望のあまり自殺したのかと焦ったものです。
いや、ミケルにその身を任せるなんて・・・自殺とたいして変わらないかも(^^;)
ミケルとの融合が避けられそうに無いにしても、天使みかるに期待したいと思います。