今週の下級生2 〜瞳の中の少女たち〜 ★★★☆☆




教室で会話する仲良し5人組の内の4人。
話題になってるのは毎度お馴染み織屋浪馬のこと。
今回は柴門たまきオリジナル特別メニューの弁当を抱えて失踪したらしいです(^^;)
刃が夕璃ちゃんの事に触れると途端に走り出すたまき。
急接近してる浪馬と夕璃ちゃんの関係が気になってしょうがないんでしょうか。
こうして見てると、学校での何気無い日常を映すほうが下級生らしさがある気がします。



φなる・あぷろーちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いや、何だかキャラの壊れ具合(?)がφなる・あぷろーちに似てるなぁと(^^;)
浪馬のリアクションが涼にそっくり。
たまきにホモ疑惑とか問い詰められて動揺しまくりの浪馬が笑えます。
浪馬とたまきの喧嘩面白すぎ!
まるで夫婦喧嘩してるみたいです。
こういう展開で丸ごと1話やれば凄く面白そうなんですが(^^;)



旅館に着いても喧嘩し続けている浪馬とたまき。
たまきの顔やばすぎ!
何なんでしょうか、あの表情(^^;)
2人が喧嘩を止めないもんだから女将さん困ってます。


旅館といえば温泉。
お風呂でブラボー(またかよ!
地上波放送だからなのか下級生2でも乳首は見えないみたいです。
DVD版では見れるようになるんでしょうか。
まぁ、下級生2ならゲームの方で幾らでも(ry


たまきが浪馬を「君付け」する事を指摘する千穂。
いつも君付けしてるとたまきは言い返してたけど・・・君付けしてない時の方が多いと思うのは気のせい?(^^;)
どちらにしても、たまきが浪馬を意識しまくっているのは間違いないようです。



超展開突入!
わけわかりません。みさきが想い出の土地を訪ねた瞬間、別の世界にでも入ってしまったんでしょうか(^^;)
タイムスリップに似てるけど過去に戻ったわけでもなく・・・夢オチと考えるのがしっくりきます。
過去みさきカワイイ!!(≧∇≦)
みさき先生萌えでは無いんですが、過去のみさきは萌えます。
過去のみさきが見た謎の人物はシュンに間違いないと思うんですが・・・
この超展開の謎は今後明かされていくんでしょうか?(^^;)


あっという間に5話まで終了。
残り8話で全キャラ消化出来るのか不安になってきてます(^^;)