今日のサムライガン ★★★★☆




サムライガンはやっぱりエロ面白い!!
さすが最終話スペシャル。第3話以来のエロ萌え全開の話だったと思います。
今まで言い続けてきた通り、放送コードギリギリのエロ萌えがあってこそのサムライガンです。
なんてたって原作はもっとエロいんですからっ!!


最終話スペシャルのOPは今までの名場面(回想)を盛り込んだロングバージョン。
とにかく長い。
2分以上流れていたんじゃないでしょうか。
OPを見ながら振り返ってみると、やはり第3話のお花ちゃん拉致事件の話が最高だったなぁと・・・そう思わずにはいられません。
お花ちゃんのエロ可愛いさや茜の活躍があったからこそ、ここまでサムライガンを取り上げ続けることが出来たんです。



蜜はもういいから茜を出せ茜を!!ヽ(`Д´)ノ
最終話スペシャルで茜が出てくる気配すらなく・・・結局、茜の出番は第3話のみ。
お花ちゃんと同じくらい期待してただけに非常に残念です_| ̄|○


市松とラブラブに浸ってるお花ちゃん。
この幸せな時間がいつまでも続けばいいのに。
私もそう願ってます!!
お花ちゃんの幸せは市松と一緒に居られること。
市松を愛し、愛されること。
こうしてお花ちゃんが元気に生きていられるのも市松がいるからなんです。


居酒屋「龍宮酔郷」を襲い、お花ちゃんを拉致監禁した男。
お花ちゃんの幸せを踏みにじる奴の名は二号丸・強太@子安武人
緊縛するわ、変なものを飲ませるわ・・・
俺のお花ちゃんに何しやがんだ!この野郎ッ!!ヽ(`Д´)ノ
サムライガンの事を何も知らないのに2度も拉致監禁されるなんて、お花ちゃんが哀れでなりません。



聞き覚えのある声。
素顔が見えずとも、薄々勘付いていたこと。
決め手となったのは強太の口から語られた衝撃の真実と、自分を助けに来た男(サムライガン)が鎧を脱いで見せた素顔。
正体がついに!!
あの時助けてくれたのも、今助けに来てくれたのも・・・目の前に居るサムライガンが市松であるとお花ちゃんは知ってしまいます。
市松は出来ることなら正体を明かしたくなかったに違いありません。
サムライガンの掟に関わらず、お花ちゃんをこれ以上危険に巻き込まない為にも・・・
とはいえ、サムライガン絡みで2度も拉致監禁されては秘密を知ってもたいして変わらない気がします(^^;)
お花ちゃんに迫り来る危険は市松が全て取り除いていけば良いんです!!


市松VS強太のはずが捨吉が乱入したり、さらに話頭まで乱入しての三つ巴、四つ巴の大混戦に。
遠くから大砲をぶっ放して、辺りを焼け野原にした話頭は勝利宣言(^^;)
サムライガンの内輪もめを利用して割り込んでくるなんてずるがしこいにもほどがあります。
強太は死んだのでしょうか?
市松やお花ちゃんは生存の確認が取れたので良いのですが。


打ち切りED反対!!ヽ(`Д´)ノ
投げっぱなしで終わられても今後どうなるのか気になってしょうがないだけです。
お花ちゃんは今回の事件の後、紅に連れられて旅に出たようですが、どこに向かおうとしているのでしょうか?
サムライガンの秘密を知る者として監視されているのは仕方無いと思います。
問題は市松です。
お花ちゃんと市松の再会はあるんでしょうか!!
市松がお花ちゃんとの夢が覚めたような言い方をしてたのが気になるところです。
今回の最終話スペシャルは原作4巻に収録されている話らしいので、未読の4巻を今度チェックしてみようと思います。
・・・サムライガンのアニメは原作に興味を持たせる為のものだったとすれば大成功?(^^;)