今日のTo Heart 〜Remember my memories〜 ★★★☆☆




エクストリーム大会で優勝した葵ちゃんはすっかり学校の人気者。
葵ちゃんの努力が実った結果なのに、葵ちゃんがもてはやされればされるほど1人取り残された感じがして、
自分の居場所が見つけられなくなって・・・そんな琴音ちゃんの不安が痛いほど伝わってきます。


長瀬から来栖大学入学案内書を渡される浩之。
前回の話で浩之は「マルチの為に自分が出来ること」を長瀬に聞いていたので、長瀬は浩之の気持ちに答えたんじゃないかと思います。
浩之:「ロボットの役割は人間の望みを叶えること、か。」
あかり:「人間だって同じだよ・・・。」
バスの中で交わされる2人の会話。
何だか話が進めば進むほどにあかりが暗くなっているような・・・
このまま行くと東鳩Rはダカーポ君望のような修羅場に突入しそうな気がしてなりません。



葵ちゃんの誘いを断ってしまう琴音ちゃん。
葵ちゃんの事は大好きなのに、変われずにいる自分が嫌で・・・胸が苦しくなるみたいで。
琴音ちゃんが浩之をデートに誘ったのも自分の気持ちに整理をつけようと思っての事なんだと思います。


デートしていても頭の中は葵ちゃんの事ばかり。
琴音ちゃんの中で葵ちゃんの存在はそれだけ大きくなっていたんです。
浩之に告白する琴音ちゃん。
結果はどうなるか分かっていた。それでも浩之の口からはっきり聞きたかった。
自分の気持ちを伝えて返事を聞かなければ先に進めない、前進できないという琴音ちゃんの想いがよく分かります。
・・・浩之が琴音ちゃんを振ったことで安心した私(^^;)



葵:「あ、琴音ちゃん。大丈夫?具合。」
琴音:「うん、ごめんね。心配かけて。」
葵:「ううん。」
琴音:「葵ちゃん・・・。」
葵:「ん?」
琴音:「何だか遠くに行っちゃった気がして・・・。」
葵:「え?」
琴音:「だから・・・だから私、私。」
葵:「行かないから!私行かないからっ!!」
葵:「琴音ちゃんを置いて私行かないからっ!!」
葵:「そんなこと言わないでよ。一緒に行こうよ。ずっと2人で頑張ってきたじゃない。」
葵:「これからも、これからも2人でもっともっと頑張って行こうよ!」
葵:「大好きだから!私、琴音ちゃんのこと大好きだからっ!!」
琴音:「葵ちゃんっ!!」
涙を流して告白し抱き合う2人。
百合キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これはもう間違いありません!
浩之が振ったことだし、想いをぶつけあった2人に障害無し。
葵ちゃんと琴音ちゃんは百合!(≧∇≦)
これからはもっともっと親密になっていく2人が見れるんでしょうか。
何はともあれ、葵ちゃんと琴音ちゃんが固い愛情で結ばれて嬉しいです(*´Д`)ハァハァ