その他アニメ感想(簡略版)@tvk土曜深夜アニメ



うた∽かたの百合っぷりを堪能してます。
一夏と舞夏は百合!(≧∇≦)
皐月と蛍子は百合!(≧∇≦)
最終話でディープキスを見せてくれた一夏と舞夏。
たとえ離れ離れになったとしてもガチ百合なのは間違いありません。
最後の一夏の「りょーかーい」というセリフ。
一夏らしくないというか、本来は舞夏のセリフのはず。
つまり2人は同化したということでしょうか!
数話前にキスを見せてくれた皐月と蛍子。
皐月と蛍子の方は今でも百合が続いているので、これからも百合を育んでいくものと期待してます。


神無月の巫女
なんですかそれは?
朝霧の巫女なら知ってるけど、神無月の巫女なんて知りません。
思い出したくもない!!ヽ(`Д´)ノ
姫子があんなにエッチな小娘だったとは知りませんでしたよ。
ソウマは哀れで、不憫で・゜・(ノД`)・゜・
ヤミ帽を超えるかもしれない百合アニメだって!?
それは興味惹かれますが・・・。